斗猛矢MyLove

ヤッてもヤッてもヤリたりねえ!


テーマ:

斗猛矢が出ないから豪華メンバーって発想がアンチそのものだね。
北都プロレスさんには中條さんから連絡がきて都合のつくときに限り参戦させていただいております。
中條さんから毎シリーズ連絡があるわけでもないし、連絡があるたびに俺の都合がつくわけでもありません。
レギュラー参戦しているわけではありませんのでアンチは安心して下さい。



と、冗談っぽく書くのはやめて、北都プロレスを観に来てくれた知り合いがたまたまアンチの観戦記をのぞいてしまい、そこに書かれている俺への悪口やファンへの悪口にうんざりしてしまいました。
知人はそのアンチの観戦記をみてから、俺へ声援を送ると自分も叩かれるんじゃないか?とか他の選手を応援していても目立つと悪口を書かれるんじゃないか?と不安になって、会場に行くのが嫌になったと言っていました。
口には出さなくてもこのような理由で会場に来なくなってしまった方は数多くいるのだと思います。

特定の人物を攻撃したいのであれば、不特定多数の方が閲覧出来る場所ではなく、鍵でも付けて同じような思いを持っている者同士でやっていただきたい。
特に北都プロレスのようにコンカリーニョというコンパクトな会場で地道に頑張っている団体にとっては、ファンがファンを叩くというのはマイナスしかありません。
アンチの狙いとしては自分の気に入らない人間を排除したいのかもしれません。
確かにアンチが来ると思うとこちらも全くテンションが上がりませんからね。
中條さんにもこの事は相談しようと思っています。

アンチがどのような人物かは把握しているので、俺が主宰する興行やイベントには出入りさせません。
もし見つけたら帰っていただきます。
選手もお客様も一体となり心地の良い空間をつくる、これはZIPANGという昔立ち上げた団体のときからずっと想い続けていること。
自己満足で構わない。同じような価値観を持つ者でその大切な1分1秒を共有したい。
これはインディーズでしか出来ない事です。

極少数のアンチよりも応援してくれている方が多数なのはわかっております。
応援してくれる大切な方にアンチが攻撃するようなことがあれば、俺が全力で守りますので、どうか変わらぬご声援よろしくお願い申し上げます。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

超戦闘プロレスFMW大仁田厚引退前の最後のツアー

 

『北の国からブルースを』

 

5月16日(火)北海道・旭川大成市民センター 18時30分試合開始

 

5月17日(水)北海道・函館流通ホール 18時30分試合開始

 

5月19日(金)北海道・札幌マルスジム 18時30分試合開始

 

●特別リングサイド  7,000円
●リングサイド  5,000円

※当日500円増

●小中高生立見 1,000円(当日のみ、限定数)

 


チケット購入希望の御方はemmatomoya@yahoo.co.jp まで、大会日、お名前、席種、枚数をお送り下さい。
2、3日経っても返信がない場合はメールが届いていない可能性もありますので、再度送信お願いいたします。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

WRESTLE-1札幌大会のチケットが好調な売れ行きで、俺の取り扱い分も含めてチケット全席種が残り僅かとなっております。
観戦を検討されている方は早めの予約、購入がよろしいかと思います。
もちろん俺もまだまだ受け付けております。

 

『WRESTLE‐1 TOUR 2017 CHERRY BLOSSOM』

4月9日(日) 北海道・札幌ススキノ・マルスジム 18時試合開始

●特別リングサイド 7,000円
●リングサイド 5,000円
●指定席 4,000円
※当日500円増
●小中高ワンコインチケット 500円(当日のみ・要身分証)

チケット購入希望の御方はemmatomoya@yahoo.co.jp まで、お名前、席種、枚数をお送り下さい。
2、3日経っても返信がない場合はメールが届いていない可能性もありますので、再度送信お願いいたします。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。