ともやまのブログ

赤裸々に「良い事」も「悪い事」も書くぞ~

素直にまっすぐに生きるんだぁ

たまに寄り道もするさっ  へへへっ


テーマ:
お久しぶりぶり~


さてさて、

私は、小さなころから【図工】【美術】などが
苦手で成績も、かなり悪かった( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな、私が

どや顔できるほど、自分の中では
最高傑作なのだ(笑)



退職する後輩へ
写真が暗い・・・







両親の誕生日プレゼント
バラのつもり(°▽°)

花束の絵に、一言そえて


お店に売ってある、ポストカードを
組み合わせ真似して作ったよ

絵の具じゃーなくて、水彩画用のカラー筆ペン
なのだ
しかし、道具が高価なのが・・・
ペンは、一本200だったような・・・( ・∇・)


いや~絵はやっぱり難しい
絵心ある人が、羨ましいよ

よし、もっと上手にかけるよう頑張るぞ~

いつまで、この情熱が続くのだろうか・・・


誰にもわからないのであった




おしまい










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログしばらく、忘れてた(笑)


趣味の一つ

「レース編み」しました。


後輩Dちゃんに、コースターを~(*≧∀≦*)


初めて、「花」に挑戦してみた!

細かい作業で、大変だったけど…
初めてにしては、上出来だと思うのだにひひ


喜んでもらえるかな目
どきどきラブラブ

ちょっと、小悪魔的な感じでしょ叫び




今度は、どんなの作ろうかな得意げ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。