ユノ ありがとう

テーマ:

{F4D50C67-FBB8-4738-89DC-424E17A7CEAB}


……1日です。


暗闇に浮かぶ真っ白なユノ、
自分にとってはこれが始まりでした。


会いたくても、軽いパニック障害を抱えていたので大規模なコンサートなんて絶対無理で…。

でもユノさんが軍隊で頑張ってる姿を見たらやっぱりどうしても会いたくて……私のリハビリが始まりました。

小さなライブハウス、座ってのコンサートなどで慣らしながら経験を重ねて……キュヒョンのツアーを神戸、名古屋、横浜と追っかけれるようになりました。
これだけ出来れば東方神起も大丈夫なはずです。


障害を克服する事ができたのは、


裏切らないユノだから

真っ直ぐなユノだから

大好きになった人がユノだったから……


「おかえり」と一緒に

「ありがとう!!!」

大きな声でそう伝えたいです。




ユノさんへの有難う動画作ってみました。
曲はキュヒョンの Celebration 〜君に架ける橋〜
です。大切な人への感謝を歌った曲です^ ^


今日はゆっくりと1年9ヶ月を噛み締めたいと思います。あと一日の二度と無い大事な時間…

私も精一杯、今日を生きよう。


画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ
AD