2006年01月15日(日)

アダルトTB

テーマ:etc.
2005年4月1日にアメーバブログのリニューアルの非道さと対応に辟易し、引っ越しをすることにしました。
ここでの6ケ月間は記録ということで、公開を継続しており、現在でもトラックバックやコメントには随時対応しておりました。
しかし、先日からアダルトTBが1日に50件以上来るようになり、TBを全面禁止にせざるおえない状況になってしまいました。
アメーバはIPでコメントのブラックリスト化はできるのに、TBに関してそういう機能が付いてないんですよね。
ブログってTBという機能が最大の魅力だと思っているのですが、それができないのは致命傷ですね。
今までともやの記事にTBしていただいた方、大変申し訳ありませんが、本日からコメントのみのブログとなります。
宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ともやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■初めまして^^

コメします!ブログのほう読みましたー。

6 ■キーワード検索でたどり着きました☆

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

5 ■お初です♪

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
副業のブログ書いてるので、よかったら読んで頂けると嬉しいです!!

4 ■ともやさんのブログおもしろいです(*^o^*)

ブログ読みにきました!
読ませるブログですね♪
またおじゃまします~

3 ■コメント失礼します。

少し自分と同じ雰囲気を感じて興味があります!
次も読ませて頂きますね!
読者申請させて頂いても良いですか?

2 ■ともやさん、こんにちは!

ブログって色んな情報が入っていて色んな意味で楽しいですよね♪
ブログってその人の個性も出ますし楽しいですよね!?
お時間があれば、私の所にも遊びに来て下さいね!

1 ■どもです(^-^)!

楽しいブログをUPされてますね☆
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。