2005年04月01日(金)

みなさん長い間ありがとうございました!

テーマ:etc.
こんばんは、今まで足を運んでいただいた皆様。 アメーバブログのリニューアルに伴い、古いMacユーザーであるともやが住めない環境になってしまいました。 読者になっていただいた方、今まで本当にありがとうございます。 新しくともやはgooという新天地で映画ブログ(3代目)の「ともやの映画大好きっ!」を開設することにいたしました(内容は今までと全然変わりませんが…)。 決め手はデザインの豊富さ(笑)。 まだ不慣れですが徐々になれていこうと思ってます。 ちなみにURLは http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/ になります。 新天地でのゆるゆるともやを今後とも温かい目で見守ってくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ともやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■?

こんばんは~、ツボヤキさん♪
>わーい、チョコットあげちゃうぞ~ざんす
ん?
なんざんす?
(ドキドキ)

おバカなツボヤキ (2005-

14 ■えへッ・・・・

わーい、チョコットあげちゃうぞ~ざんす

13 ■様子見ざます

こんばんは、ツボヤキさん!
>またまた変化あるですよ~~
そうみたいでんなぁ(何でエセ関西弁?)

>以前のような投稿も出来るように復活するそうですよ~~~!
フォームが何だか以前のモノに変更も出来るようになるみたいだけど、OS 9は使えないママの可能性も高いからね。
とりあえずはお手並み拝見って感じかしら?

それにしてもとりあえずこのブログはリニューアル後に放置(でもコメントやTBを頂いたらキチンと返してますが)してるんだけど、放置してからランキングが上がりまくりで何だか怖いざます。
きっと上位の人がどんどん退会していってるせいだと思うんだけど…。

ツボヤキ (2005-04-18 03

12 ■おお~~~~い!兄貴~~~~ってか?

またまた変化あるですよ~~
アメブロを別荘代わりに使ってくらはい。
以前のような投稿も出来るように復活するそうですよ~~~!

11 ■無題

突然のコメント失礼します。

遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?


「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php

10 ■気に入ったところへ

こんにちは、nonさん
>LIVEDOORとかGooのほうが良さそうに思えてきました。
いろんなところを見てみて、自分が一番ビビンってきたところに行くのが一番ですよ。
LIVEDOORなんかは一時期全然繋がらない&投稿できないって状況だったけど、改善されたみたいだし…。

ともやがgooに決めたのは機能もともあれ、テンプレートの豊富さ。
200種類以上もあるんだって(わぉ!)!

こういうのって微妙に大事ですものね。

9 ■私も

私もそうしようかなぁ、macユーザーではないけど、LIVEDOORとかGooのほうが良さそうに思えてきました。移転しても見にいきますので!よろしくです

8 ■ありがとうございました!

こんにちは、misaさん!
>アメブロ、かなりブーイング多いですよね、、、
そうみたいですね(笑)。
ともやが入ったときはまだ会員が300人ちょっとの頃。
たった半年で20万人近くまで増えて、本当に凄いです。
これだけ人が増えるとサーバの管理とか大変だと思うんですよね。

まぁリニューアルの環境に合わないのなら仕方がないです。
どこへ行ってもヒョウヒョウと生きていきたいものです。

新天地でも宜しくお願いいたしまする~!

7 ■新天地でも楽しみにしてますっ

アメブロ、かなりブーイング多いですよね、、、
どこの場所で書いていたとしても楽しいブログには変わりないので、これからも遊びに行かせていただきますね。
リンク(ブックマーク)はらせていただきます!

6 ■久々の良い例えか?

こんにちは、moonsaltさん!
>マックにはよっぽど使いにくいのでしょうか?
使いづらいというより学校の服装検査みたいなモンですか?
「お前詰め襟のカラーしてないから学校には来るな!」…みたいな(笑)。
もしくは「当店のディスコでパンタロンはちょっと…」…みたいな(苦笑)。

>gooブロにもおじゃまさせていただきますね。
お待ちしております~!

5 ■お引越しですか・・・orz

マックにはよっぽど使いにくいのでしょうか?
winでも結構きついです。
gooブロにもおじゃまさせていただきますね。

4 ■ありがとうございました!

こんにちは、dianeさん
>私も含めてそうですが、アメーバはだんだん使いづらくなっています。
このブログはまぁそのまま残しておこうかと思ってるんですが、過去の記事修正の検索の仕方が変わって非常に使いづらいですね。
前は決まったテーマだけを抜き出してソートみたいなコトができたんだけど、それができなくなってしまい、めんどくさくてTB返すのをあきらめてしまいました(ごめんなさい!)。
こちらこそ新天地共々宜しくお願いします~!

3 ■残念ですね。

私も含めてそうですが、アメーバはだんだん使いづらくなっています。

私はここの対応の悪さでここを閉鎖して移りましたが、どうぞ新しいほうにもよろしくということで。

2 ■老兵は去るのみ…

こんにちは、Neo_HKさん!
>エイプリルフールならではの閉鎖ネタだー!(・∀・)
あっ、そんなボケ考えてなかった…(しまった~!)。

>どんなにi-podが羽振りよくても、Macユーザーの市民権は僻地さながら、ということでしょうか。
その通りですね。
いや、推奨環境はOS Xには対応してるんで、古いMacユーザーは去るのみってだけですよ。
新天地で頑張りますよ~!

1 ■エイプリルネタきたっ……! ではなかったようで

エイプリルフールならではの閉鎖ネタだー!(・∀・)
と思ったら移転なのですね。
どんなにi-podが羽振りよくても、Macユーザーの市民権は僻地さながら、ということでしょうか。

異常、閉鎖もとい移転記念カキコでした。
新サイトにもリンク張らさせていただきまース。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。