半年以上

テーマ:
半年以上ブログを書いていなかった反省。

また、ブログを書いていこうと想う。

更新もしっかりしようと思う。

「想う」と「思う」

どっちがよりおもっているのだろう?

そんなことはどうでもいい

きっとなかなか更新しないのだろうとおもう。

でも、きらいにならないでね。

東京ガール 齋藤智哉
AD

ありがとうございました!

テーマ:
お久しぶりです!
栃木生まれの
大阪ボーイ、
東京ガールの
齋藤智哉です!


屍ドール、ヒョウキ、
見にきてくださったみなさまありがとうございました!
二週連続で本番、楽しませてもらいました!
本当にありがとうございました!
そして、次の予定が決まっております!
以下詳細!

東京ガール 月イチ企画
4th room「カエルの雨宿り」
日時、6月26日(水)19:00開場 20:00開演
会場、ク・ビレ邸
料金、1500円(ドリンク代込み)
出演、東京ガール
内容、コント・トーク


コント以外にトークと書いてあります!
どんな風になるかわかりませんが
ぜひ見にきてください!
いつもと違った東京ガールがそこにあると思います!
そして、いつも通りの東京ガールもそこにあります!

では、また(¬_¬)
最近のお気に入り顔文字です!(¬_¬)(¬_¬)
AD

僕の明日は一週間

テーマ:
明日ブログを書くと言って
気がつけば一週間も過ぎてしまった
栃木生まれの
大阪ボーイ、
東京ガールの
齋藤智哉です!

おかしな話ですね。
一週間も経っちゃうなんて、

ここは素直にごめんなさいm(_ _)m


今回の客演先の役者さんです!
photo:01



僕と絡むシーンが多いこのお二人!

メガネのお方は正田沙希さん
メガネじゃないお方は谷松香苗さん

舞台の中ではこのお二人、、、
ブログで書けないあんな言葉やそんな言葉をたくさん言ってます!
きゃー\(//∇//)\
もう、それを観に行くだけでも一見の価値ありの舞台!
ぜひ観にきてください!


劇団_BIRTHDAYCAKE_
第5回本公演
『屍ドール』
日時
5月31日(金)19:30
6月1日(土)11:00/15:00/19:30
6月2日(日)12:00/16:00

チケット料金
前売2500円・当日3000円
http://ticket.corich.jp/apply/44930/012/

場所 in→dependent theatre 1st
http://itheatre.jp/access.html

あらすじ
自殺した女性をダッチワイフとして改造し販売する「SHOPシカバネドール」。
歌やダンスで彩られる、「SHOPシカバネドール」の異空間的日常と、
ある老人との物語。
死にゆく妻を見送る為、心の準備をしている老人の前に、妻に似ている女子高生が現れる。
しかし、その女子高生は、自ら命を断ち「SHOPシカバネドール」へと送られる運命となる

演出・振付・映像 窪木亨
演出助手 生島裕子
脚本 山田ナマズ

キャスト
劇団_BIRTHDAYCAKE_
sue、ターリー、DAMA
and
穴吹良太(メインキャスト)、石原奈都未、大和田智子(劇団明朗会計)、齋藤智哉(東京ガール)、正田沙希、谷松香苗、橋本源氏(劇団EVE)、福田愛美(charms)、真寿美(little lover)、森田伸也


AD