☆TOMOYA☆彡

タレントのタマゴ智哉のブログです♪


テーマ:
  
  明日から放送の日テレ土曜21時ドラマ『戦力外捜査官』に小室拓海役で出演しますクマ


  今回も仲良しのお友達と一緒ですずっと一緒


  空手も頑張っています押忍
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   
   昨年もたくさんのアメンバーさまと出会う事が出来とても幸せな一年でしたy’s


   今年もゆっくりペースの更新になってしまいますがよろしくお願い致しますよろしくね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前も成り済ましさんがいましたが今回の成り済ましさんは謝罪どころか・・叫び

最近変わった人が多いため申し訳ありませんが一度アメンバーさんは一部の方以外削除させていただきますお願い

  ↓

ちなみに成り済ましさん

記事を消してくれましたがまずは謝罪してください!

ブログを見つけてくださったアメンバーさんや海修くんにも迷惑をかけていますふん

これからブログの整理に取り掛かりたいと思いますごあいさつ


お友達で間違えてアメンバーを削除してしまった方がいましたら直接メッセージをくださいぼちいさん ペコリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。