結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。


テーマ:

バンタムクラスステージ
番外公演 短編集
『THE SHORT CUTs SEVEN.』
9月10日(土)~19日(月・祝)
@高円寺アトリエファンファーレ
全15ステージ➕ブッ通しSP

全公演 無事に
終了致しました

ご来場くださった皆様ーっ❕❕
遠くから応援してくださった皆様ーっ❕❕
ありがとうございましたーっ❕❕❕


元劇団員の早田友一も
観に来てくれたよー



既に恒例となりつつある
打ち上げ後の『ごみの廃棄』も
無事に帰って来られました笑
こんな所に毎回
ごみの廃棄に行ってます
海っぺりなんです
打ち上げ後 そのまま寝ずに

何とか事故らずに生きてます…



さて 連日満員のお客様が
劇場にご来場くださるあの景色
壮観でした
そして千穐楽のブッ通しSPの
最後を飾った
出演者・お客様全員での大合唱
『Oh Happy Day』
からの万歳三唱~❕❕❕

俺ぁあんな公演のラスト
観た事ありませんよ笑

ホントに公演期間中の毎日が
楽しくて楽しくて
【楽しい】が【しんどい】を
上回った公演は久し振りでした



7つの短編集から成る
今回のTHE SHORT CUTs SEVEN.
俺はA公演とB公演に出演致しました

なのでですねぇ~
各公演の思い出や裏話等々を
写メと一緒に
振り返ってみましょうかね

あっ❕
載せる写メの中には
お客様がTwitterなどに
上げてあった写メとかもあるので
今更ながら
『頂きました❕使わせて頂きます❕』
ってお断りをしておきますよ

皆様ホント沢山SNS上に上げて頂いて
ありがとうございましたーっ❕❕
我々エゴサしながら
ニヤニヤ拝見してましたよ




まずはA公演です
A公演は3作品でした
『わたしのラベル(再)』
『黒豆』
『メキシカン・スタンドオフ』

A公演の集合写メ

A公演は唯一
各作品に劇団員が出演して
全劇団員(3人)が揃った公演でした

今回の短編集は
劇団員同士の共演がありません
いつも看板の福地が
担って来ていた事を
各作品毎に我々一人一人の劇団員が
背負わなければいけないんだ❕❕
その覚悟で挑みました

まぁいわばアレです
【俺らが試される場】って事です
稽古場の仕切りやイキフン作りや
諸々の仕事などなどね

顔合わせで一同が介した時は
『こりゃ大変だなぁ~』
なんて思ったのが良い思い出

始まってしまえば
各客演さん達がとても協力的で
お手伝いして頂いた事も多々
お陰で稽古はとても円滑に
進みました

とは言ってもやはり
7作品の稽古を1ヶ月ちょいの期間で
仕上げる訳ですから
全作品を演出する細川も
かなりの重労働だったと思います

稽古日程を立てても
NGの人もいるので
俺らは稽古が無くても代役しに
稽古場へ行ったり
沖田と俺でフル回転でした
でも楽しい夏☀でしたよ笑



ここからは そしたら
メキシカン・スタンドオフ
の話しをしましょうか

理由は知りませんが
↓この銃を突き付け合った状態
そのものを
メキシカン・スタンドオフ
と呼ぶそうですよ❔



コレは稽古序盤の写メッス
何か違い分かります❔

本番間近のがコチラ

そーです2人の距離です
最終的に舞台のヘソで
お互いの銃が重なる位置に
変更になりました
もっと言うと本番では
俺の銃の持ち手も違います


メキシカン・スタンドオフ
結束友哉史上初の2人芝居
しかもそのお相手が 夢麻呂さん
夢麻呂さんとは
2回目の共演になります
前回の共演の時は
ずっと夢麻呂さんの隣に
立ってる役でしたが
絡む事がなかったので
実質 初の絡みとなりました

ホントこの方のバイタリティーね
俺は今回で
全夢麻呂全てを味わいました❕❕

メキシカン・スタンドオフ
大変な作品でしたよマジで❕❕❕
打ち上げで夢麻呂さんとも
話してました
コレは演った本人にしか分からない

演った本人達にしか
この作品が如何に過酷であったか
分からないよね❕❕❕

いや仰る通ぉぉぉぉり笑
過酷でした
終演後の2人の汗
観て頂けました❕❔
死闘の後ですよアレ完全に

とにかく長い道のりなんです
いつも始まる前に喫煙所で
『長い道のり始まるなぁ~』
『そッスねぇ~』
なんつって話してました

しかもメキシカンは
A公演の3番目なので
開場して開演してラベル→黒豆後なので
始まるまでも長い笑
楽屋もクッソ狭いので
前の作品の役者に椅子を譲ってたので
立ちっぱで待ちです
(夢麻呂さんには座って頂いてました)
ただひたすら待ちです
集中を切らさないよう調整するのも
一苦労でしたなぁ

でも稽古場で
夢麻呂さんと2人で
何度も何度も演ったので
アレだけ膨大な台詞量でしたが
不思議とソコの心配は
ありませんでした
しっかり稽古場で
お互いの信頼関係が築けた賜物だと
勝手に思っております

メキシカン~の稽古も
少し特殊でした
あの芝居は完全に『流れ』が
大事なので
毎回が通し稽古だったんです
銃を持つ腕が上がらなくなり
プルプルしながらの稽古
1回の稽古でも
2回通すだけで限界でした

とは言え❕❕❕❕
夢麻呂さんの恐ろしいのが
台詞を入れるのが早かった事❕
稽古初日に全て台詞を
入れて来られてました(^_^;)
ちょうどオリンピックが始まり
日本が連日メダルメダルで
一番沸いてた時ですよ
俺も毎晩TVに釘付けの頃です
あんな大先輩が初日に
台詞を全て入れて来られた日にゃ
俺だってオリンピックを引退して
焦ってソッコーで台詞入れました

細川からも
『とにかく台詞を入れて貰わないと
演出出来ない』
って言われたし…

内心ね
『いやほぼほぼ喋ってんの俺だし
ちょっと待ってくれよぉ~』
って思いましたけど
まぁ頑張りました
俺が引っ張らなきゃいけないのに
結果 夢麻呂さんに
引っ張って頂いた形になってしまいました

でも沢山 夢麻呂さんと
ディスカッションして
何度も試して
アイディアを出し合って
何度も繰り返して
本当にバリーとリンドンの関係を
築けたと思ってます


そして究極の裏話っ㊙
メキシカン・スタンドオフ
の場当たり
5分で終りました
俺こんな芝居初めてです❕❕

・最初の暗転後の2人の立ち位置
・アメイジング・グレースのキッカケ
・最後の暗転確認
以上ぉぉぉっ❕❕❕❕❕
最速ですよホント笑


そしてそして
実はメキシカン~は
今回が初演ではありません
元々は
ポップンマッシュルームチキン野郎の
横尾下下さんに
細川が書き下ろした作品なのです
その横尾さんも
観に来てくださいました❕❕
俺は横尾さん版を観ていないので
横尾さんがどのように演ったのか
観てみたかったなーっ❕❕



ご覧下さい↓
打ち上げではもう完全に
バリーとリンドンです

アップ中もご覧下さい↓
お客様がまだいらっしゃるのに
『公開アップ』と称して
バリーとリンドンです


とにかく打ち上げでは
お互いを労い
思い出話をして
全て終わった充実感で一杯でした

夢麻呂さんが仰ってました…
メキシカン~は
若手が演ると良い勉強になる
教科書のような台本だ
今年出た舞台で
バンタムクラスステージ
1番楽しかった❕❕


それだけで充分ですよ俺は

まったく同感であります
とてつもなくしんどい作品でしたが
とてつもなく演り甲斐のある作品
それを夢麻呂さんと一緒に造って
演れた事が
今回一番の俺の宝です


それと
メキシカン~を
久し振りに両親が観に来てくれました
会うなり開口一番 父が
『良かったなぁ~』と
言ってくれた事が
俺にとっては全てです


ただ楽しかった~
だけでは終らない
充実したメキシカン・スタンドオフ
最高でした
どこをどうとっても最高でした


あっ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
もっと裏話があったぁぁぁぁぁ

実は俺 当初の予定では
メキシカン・スタンドオフではなく
C公演の
マリッジ・ディープ・ブルーの
福地教光が演じた
オスカー役を演る予定でした
でもね
Cの福地を観て思いました
俺にゃあんなスタイリッシュに
演る事は出来ないし
メキシカン~で良かった
って
マリッジの福地良かったもんなぁ…
俺は敵いません彼には




いかがでしたでしょうか❔
まずはA公演を
振り返ってみました
楽しんで頂けましたでしょうか❔

THE SHORT CUTs SEVEN.は
DVDにならない作品です
観に来てくださった
皆様だけの7作品です

バンタムクラスステージは
ホント皆様に愛されてる事が
分かりました
入団して良かったと
心から思います



THE SHORT CUTs水も
お客様に作って頂いて
出演者一同感謝しております❕❕❕
コレ凄くないスかっ❕❔


長くなっちゃったので
ここらで終りにしときます
メキシカン・スタンドオフだけで
これだけ愛が溢れちゃったので
B公演のミスミスも
大変な記事になると思います

ミスミスの更新も
お楽しみに~❕❕❕❕❕❕❕


あああああああああああああ
俺は幸せだぜっ

横尾さんが
アゴの真ん中を指で押さえてますが
あのツボはホントだそうです
緊急時はお試し下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

リオデジャネイロオリンピック
終わりましたね
高校野球も
終わりましたね

みなさん見てました?
俺は前半だけ
毎晩リアルタイムで見てました
オリンピックを

出場した選手の数だけ
ドラマがありますからね
毎晩応援しては 一喜一憂し
喜んだり泣いたりしてました

THE SHORT CUTs SEVEN.
の稽古も同時進行でした
がっ!!
なかなか両立は難しく
台詞を頭に叩き込む速度が
思ったよりも遅かったので…
(そりゃそーだ(・д・`;))

結束友哉
リオデジャネイロオリンピックを
引退させて頂いておりました!
゜゜(´O`)°゜
気力の限界…
体力の限界…( ノД`)…


何よりも
オリンピックを見てたせいで
自分の本分である芝居が
疎かになってしまっては
もともこもありませんので
4年に1度のスポーツの祭典
ではありますが
誰よりも先に
五輪を引退させて頂きました

結果だけスポーツニュースで
確認してましたよ



ただコレだけは言わせて下さい

陸上男子4×100mリレーの4人
凄かった❗❗❗❗❗
アジア人の可能性を感じました❗❗

俺は中・高と陸上部でしたから
陸上競技にはちょっとうるさいので




では
熱い稽古写真を何枚か⤵⤵


メキシカン・スタンドオフ
の稽古写真です

メキシカン・スタンドオフ
とは
銃🔫を突き付け合った状態
を指す言葉なんだそうです
その言葉通り
演目中ずっとこの体勢です

まずこの体勢を維持するだけで
汗だくなんです👕💦
約20分ちょいの間
ほぼ動きも無くこのままです


分かります❓
この床に落ちた俺の汗がっ


芝居の中身は
見応え十分です
夢麻呂さんとの2人芝居!!!
毎回稽古後はぐったりです


先日の稽古には

ドラゴンクエストスペクタクルツアー
にクリフト役で参加中の
福地教光が
稽古場に来ました

メキシカン・スタンドオフ
ご期待下さいっ❗❗❗❗




次に
Mr.ミスアンダスタンド
ですな



コチラは読み合わせ
の写メです



稽古中の写メはありません🙏
すみません😢⤵⤵
全員じゃないけど
左から
演出・細川博司
中園彩香さん
三宅法仁さん
主役の結束さんです

細川のこのハニカミ顔が
俺はお気に入りなんです
そーいや細川が先日
43歳の誕生日を迎えましてね
俺もプレゼントをあげました
タバコ『わかば』2コ🎵


Mr.ミスアンダスタンドには
出演しないけど
平野正和も含めラーメン行ったりね


とにかく毎日が
とても幸せなんですよ今俺❗
客演の皆さんが毎日
実に楽しそうに稽古する姿が
とても嬉しいんです
バンタムクラスステージに
参加して頂いて
楽しそうに稽古に臨んでもらえる
良いじゃないですか❗

良い公演になると思ってます
『THE SHORT CUTs SEVEN.』は

沢山の客演さんの力を借りて
7つの短編の芝居があって
とてもオイシイ(^q^)公演になってます


ただっ❗❗❗❗❗❗❗


ここ最近
結束のチケット予約フォームが
ビタッと止まっております
全く稼働しておりません

千穐楽は完売しました
けども
平日の公演はまだまだ
ご予約頂けます
ガシガシご予約承りますので
是非観にいらして下さい

結束は🅰と🅱に
出演致します
AとBですよーー


バンタムクラスステージ番外公演
短編集2016
『THE SHORT CUTs SEVEN.』 
ザ・ショートカッツ・セブン
バンタムクラスステージによる七つの物語。

2016年9月10日(土)~19日(月・祝)
@高円寺アトリエファンファーレ
  
●コンパクトな劇空間
●三つの公演
●七つの物語
短編7作品を3つの公演に分けて一挙上演いたします。
過去に好評を博した、劇団代表・細川博司による短編作品3篇を、キャストを一新して装いも新たに再演するに加え、
書きおろし新作短編2作を上演。
さらにゲスト作家として、映画・テレビドラマ脚本や小説家として活躍中の吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
関西を代表する小劇場のフライヤーデザイナーでありながら、コメディ作家としても高い評価を受ける二朗松田(カヨコの大発明)
のお二方を迎えます。
客席数約70席のコンパクトな空間で、緻密にして大胆な演劇表現を存分にお楽しみいただきます。

脚本/細川博司 
ゲスト脚本/吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
二朗松田(カヨコの大発明)
演出/細川博司(7作品すべて) 
プロデュース/バンタムクラスステージ

【出演】
福地教光
沖田幸平
結束友哉←俺はAとBに出演!
(以上、バンタムクラスステージ)

夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)
長尾歩(劇団AUN)
高木聡一朗
永吉明日香
清水みさと
宮島小百合 
星璃(劇団Patch)
三宅法仁 
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎) 
中園彩香
福田真夕  
平野正和(@emotion)
羽生勝人(岡本塾ペーチカトライブ) 
山口翔平(舞台屋アホロ) 




〇A-set 3作品 
A1『わたしのラベル(再)』
細川博司作
・・・男は、うらぶれた安宿に居をかまえていた。 
フランス市民革命あとのパリ。
とある音楽家と、医者と令嬢。
【出演】
福地教光
宮島小百合
星璃


〇A 2『黒豆』
吹原幸太 書きおろし新作   
・・・男は、自らを恃む。 
密命を受け死地へと赴く彼を、待ち受ける運命の行方は。
【出演】
沖田幸平
加藤慎吾
長尾歩/清水みさと(Wキャスト) 
平野正和
山口翔平
★長尾出演回 10日19時/14日1930/17日12時  
★清水出演回 12日15時/16日1930/19日12時


●A3『メキシカン・スタンドオフ(再)』
細川博司作
・・・男たちは、数分前から互いに銃口を向け合っていた。膠着状態、から、の。
【出演】
夢麻呂
★結束友哉←完全に俺っ


〇B-set 2作品
B1『ホーンテッド・ガール』
二朗松田 書きおろし新作 
・・・女は、聖職者を気取る。 
その代償は? 悪魔と対面する羽目になる。
【出演】
永吉明日香
清水みさと
福田真夕
宮島小百合
夢麻呂  


●B2『Mr.ミスアンダスタンド』
細川博司 書きおろし新作
・・・男には、裏の顔がある。 
ありふれた街角の、ありふれたコーヒーショップにて。
【出演】
★結束友哉←はい俺メイン♪
三宅法仁
中園彩香
山口翔平
羽生勝人


〇C-set 2作品
C1『クリーク・ブロー』
細川博司 書きおろし新作  
・・・少年たちは、持て余した情熱をぶつけあう。 
少女が嗤うダウンタウン。
【出演】
沖田幸平
星璃
高木聡一朗
加藤慎吾
平野正和 
羽生勝人
福田真夕


〇C2『マリッジ・ディープ・ブルー 改訂版』 
細川博司作  
・・・女は、本質的に、誰のものにもなりはしない。 
驕れる者達のニューヨーク。
【出演】
福地教光
三宅法仁
清水みさと 
長尾歩/中園彩香 (Wキャスト)
永吉明日香
羽生勝人
★長尾出演回 11日19時/16日15時/18日19時  
★中園出演回 13日1930/17日16時/19日18時

*変更の場合あり/各公演100分程度/途中休憩はございません。


【会場】
高円寺アトリエファンファーレ
JR「高円寺駅」より徒歩1分
(東京都杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F)

【公演日程】
2016年9月10日(土)~19日(月・祝)
10日(土) 19:00A★(初日御礼イベントあり)
11日(日) 15:00B 19:00C
12日(月) 15:00A★(公演後イベントあり)
                19:30B★(公演後イベントあり)
13日(火) 19:30C
14日(水) 19:30A
15日(木) 19:30B
16日(金) 15:00C★(公演後イベントあり)
                 19:30A
17日(土) 12:00A 16:00C 19:30B
18日(日) 15:00B 19:00C
19日(月・祝) 千秋楽セブンス・スペシャル
(12:00A 15:00B 18:00C/途中、キャスト入れ換えの為、休憩あり/全公演通し券のみ) 

合計18ステージ(各6ステージ)/各回100分程度/A・B・Cの3プログラム
※受付開始、および開場は、開演の40分前を予定しています。
(変更の場合あり)
※12歳未満のお子様はご入場頂けません。

【チケット料金】
●前売券 各¥3,500
●当日券 各¥3,800
■学割 各¥2,500(要学生証)
★9/19千秋楽セブンスチケット ¥8,000(当日¥8,500)/千秋楽は各公演ごとのチケットはございません。
*全席自由席/客席数は約70席程度です。

【結束友哉専用予約フォーム】

【当日の受付・ご入場について】
○受付開始、および開場時間は、開演の40分前となります。
○受付を済まされた順に、ご入場となります。
○劇場入口前にて受付をお待ちいただける時間は、 受付開始の10分前からとなります。
○ 受付開始の10分前よりも以前から、劇場前でお待ちいただくことは出来ません。
(会場となる劇場の規約につき、劇場前に大勢の方にお待ちいただくスペースがご用意できません)
○当日の状況(雨等の天候や、お待ちのお客さまの人数など)によって、ご入場について変更が生じる可能性がござ
います。その場合、当日スタッフがご案内致します。ご了承くださいませ。
・・・何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
バンタムクラスステージ bantamclass.info@gmail.com



是非演劇に
触れてみて下さい





先日通りかかった
池袋西口の公園なんですが
凄い人だかりだったので
何かイベントでもあって
みんな余韻に浸ってる系かな❔
と思いきや▪▪▪

コレ全員ポケモンGo
やってました
コレ全員がです

俺もちょっと参加しました
まだ俺はレベル17です



さて
タイトルの『五輪の呪い』
なんですが…

リオ五輪見てて
『あれぇ~やだなぁ~怖いなぁ~』
って気付きましてね?
ふっ と思い返してみたんですよね


恐ろしい事が判明したんですが
シドニー五輪を最後に
アテネ五輪➡リオデジャネイロ五輪
までね?
だから2004年~2016年ですか
いつも五輪を一人で見てます

そーです❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
アテネ五輪からずっと
五輪の時に彼女が居ません


そりゃ引退しますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ関東地方も
梅雨が明けたようですなっ
これから1か月ちょっとが
夏本番でしょ♪

さてさて
22時を回りましたので
バンタムクラスステージ
短編集からも
お知らせが御座います



福田真夕さん(舞夢プロ)
の出演が決定致しましたーっ

これで大体決まったんじゃあ
ないですかね?(多分なっ)
これからはバチバチに台詞入れて
殴り合いの稽古です

本当に本当に本当にっっ!!!
皆様のご来場を
心よりお待ちしておりますっ

以下 公演の詳細です!




◆バンタムクラスステージ番外公演◆
短編集2016
『THE SHORT CUTs SEVEN.』 
ザ・ショートカッツ・セブン
バンタムクラスステージによる七つの物語。

2016年9月10日(土)~19日(月・祝)
@高円寺アトリエファンファーレ
  
●コンパクトな劇空間
●三つの公演
●七つの物語
短編7作品を3つの公演に分けて一挙上演いたします。
過去に好評を博した、劇団代表・細川博司による短編作品3篇を、キャストを一新して装いも新たに再演するに加え、
書きおろし新作短編2作を上演。
さらにゲスト作家として、映画・テレビドラマ脚本や小説家として活躍中の吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
関西を代表する小劇場のフライヤーデザイナーでありながら、コメディ作家としても高い評価を受ける二朗松田(カヨコの大発明)
のお二方を迎えます。
客席数約70席のコンパクトな空間で、緻密にして大胆な演劇表現を存分にお楽しみいただきます。

脚本/細川博司 
ゲスト脚本/吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
二朗松田(カヨコの大発明)
演出/細川博司(7作品すべて) 
プロデュース/バンタムクラスステージ

【出演】
福地教光
沖田幸平
★結束友哉←俺はAとBに出演!
(以上、バンタムクラスステージ)

夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)
長尾歩(劇団AUN)
高木聡一朗
永吉明日香
清水みさと
宮島小百合 
星璃(劇団Patch)
三宅法仁 
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎) 
中園彩香
福田真夕  
平野正和(@emotion)
羽生勝人(岡本塾ペーチカトライブ) 
山口翔平(舞台屋アホロ) 


■ご予約はコチラよりどうぞ■


〇A-set 3作品 
A1『わたしのラベル(再)』
細川博司作
・・・男は、うらぶれた安宿に居をかまえていた。 
フランス市民革命あとのパリ。
とある音楽家と、医者と令嬢。
【出演】
福地教光
宮島小百合
星璃


〇A 2『黒豆』
吹原幸太 書きおろし新作   
・・・男は、自らを恃む。 
密命を受け死地へと赴く彼を、待ち受ける運命の行方は。
【出演】
沖田幸平
加藤慎吾
長尾歩/清水みさと(Wキャスト) 
平野正和
山口翔平
★長尾出演回 10日19時/14日1930/17日12時  
★清水出演回 12日15時/16日1930/19日12時


●A3『メキシカン・スタンドオフ(再)』
細川博司作
・・・男たちは、数分前から互いに銃口を向け合っていた。膠着状態、から、の。
【出演】
夢麻呂
★結束友哉←完全に俺っ


〇B-set 2作品
B1『ホーンテッド・ガール』
二朗松田 書きおろし新作 
・・・女は、聖職者を気取る。 
その代償は? 悪魔と対面する羽目になる。
【出演】
永吉明日香
清水みさと
福田真夕
宮島小百合
夢麻呂  


●B2『Mr.ミスアンダスタンド』
細川博司 書きおろし新作
・・・男には、裏の顔がある。 
ありふれた街角の、ありふれたコーヒーショップにて。
【出演】
★結束友哉←はい俺メイン♪
三宅法仁
中園彩香
山口翔平
羽生勝人


〇C-set 2作品
C1『クリーク・ブロー』
細川博司 書きおろし新作  
・・・少年たちは、持て余した情熱をぶつけあう。 
少女が嗤うダウンタウン。
【出演】
沖田幸平
星璃
高木聡一朗
加藤慎吾
平野正和 
羽生勝人
福田真夕


〇C2『マリッジ・ディープ・ブルー 改訂版』 
細川博司作  
・・・女は、本質的に、誰のものにもなりはしない。 
驕れる者達のニューヨーク。
【出演】
福地教光
三宅法仁
清水みさと 
長尾歩/中園彩香 (Wキャスト)
永吉明日香
羽生勝人
★長尾出演回 11日19時/16日15時/18日19時  
★中園出演回 13日1930/17日16時/19日18時

*変更の場合あり/各公演100分程度/途中休憩はございません。


【会場】
高円寺アトリエファンファーレ
JR「高円寺駅」より徒歩1分
(東京都杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F )

【公演日程】
2016年9月10日(土)~19日(月・祝)
10日(土) 19:00A★(初日御礼イベントあり)
11日(日) 15:00B 19:00C
12日(月) 15:00A★(公演後イベントあり)
                19:30B★(公演後イベントあり)
13日(火) 19:30C
14日(水) 19:30A
15日(木) 19:30B
16日(金) 15:00C★(公演後イベントあり)
                 19:30A
17日(土) 12:00A 16:00C 19:30B
18日(日) 15:00B 19:00C
19日(月・祝) 千秋楽セブンス・スペシャル
(12:00A 15:00B 18:00C/途中、キャスト入れ換えの為、休憩あり/全公演通し券のみ) 

合計18ステージ(各6ステージ)/各回100分程度/A・B・Cの3プログラム
※受付開始、および開場は、開演の40分前を予定しています。
(変更の場合あり)
※12歳未満のお子様はご入場頂けません。

【チケット料金】
●前売券 各¥3,500
●当日券 各¥3,800
■学割 各¥2,500(要学生証)
★9/19千秋楽セブンスチケット ¥8,000(当日¥8,500)/千秋楽は各公演ごとのチケットはございません。
*全席自由席/客席数は約70席程度です。

■結束に清き1枚をっ■

【当日の受付・ご入場について】
○受付開始、および開場時間は、開演の40分前となります。
○受付を済まされた順に、ご入場となります。
○劇場入口前にて受付をお待ちいただける時間は、 受付開始の10分前からとなります。
○ 受付開始の10分前よりも以前から、劇場前でお待ちいただくことは出来ません。
(会場となる劇場の規約につき、劇場前に大勢の方にお待ちいただくスペースがご用意できません)
○当日の状況(雨等の天候や、お待ちのお客さまの人数など)によって、ご入場について変更が生じる可能性がござ
います。その場合、当日スタッフがご案内致します。ご了承くださいませ。
・・・何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
バンタムクラスステージ bantamclass.info@gmail.com




短編集だからと
侮るなかれーーっ( `Д´)/

最高の作品群をお見せ致します

出演者一同
心を込めて演りまっせ♪

■結束をどうか都知事にっ(#゚Д゚)■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。