Tomo日記

パンとワインの備忘録


テーマ:

はいっビックリマーク
こちらで今回のパン旅終了ですービックリマーク



POINT ET LIGNE ~ ポワン・エ・リーニュ ~


わードキドキ
見たことないパン色々~~ラブラブ!


ドゥビザーさくら桜

わおドキドキ


美しいっ・・・ラブラブと同時に(持って帰るの大変そうだな~w得意げ
でもでも、食べてみたくって~買ってきました音譜

パリパリとしたデニッシュ生地の中には
さくら餡なんだか和菓子のような洋菓子のようなドキドキ
初めて出会ったパンでしたードキドキ


デュヌラルテのクロワッサンがこんな感じだったなぁ~ニコニコ
http://www.dune-rarete.com/


アン ビザー音譜

オリーブオイル風味の細長いあんぱんビックリマーク

黒糖を使用したコクのあるなめらかなこしあんを、
甘さを控えたシンプルでベーシックなセミハード系生地で包みました。

こちらも初めての成形音譜
細長いの好きなパン屋さんなのかなwにひひ

こしあんがめっちゃ滑らかでこちらも美味しかった~ラブラブ


ソーシス音譜

あ。これも細長いwにひひ


偶然選んだのがみんな細長かったかお

粗挽きソーセージが一本入ってます~音譜


そしてここで500店舗突破ービックリマーク
7年目に突入ービックリマーク
よくやるなーあたしにひひ
------------------------------------------☆
POINT ET LIGNE ~ ポワン・エ・リーニュ ~
[住所]東京都千代田区丸の内1-5-1
[電話]03-5222-7005
[営業時間]11:00~22:00
[定休日]無休(新丸ビルに準ずる)
http://www.point-et-ligne.com/
------------------------------------------☆

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

代々木上原ー電車
代々木上原ー電車


代々木好きだなーあたしかお


到着っビックリマーク

Main Mano ~ マンマーノ ~


到着したのは16時ちょっと前時計
パンはほぼ売り切れでしたーしょぼん
人気なのですねービックリマーク
今度はもっと早く来ますーあせる

と、いう訳でお店の中の写真は撮りませんでした~あせる


買ってきたのはこちら音譜


無花果と胡桃とクランベリーと・・・(名前控え忘れ)得意げ

中はぎっしりラブラブ

チョコのタルト音譜

はっ得意げぽっかりしてたのはご愛敬にひひ


イートインスペースもあったので、朝ごパンしに

くるのも良いかも~ニコニコ
------------------------------------------☆
Main Mano ~ マンマーノ ~
[住所]東京都渋谷区西原3-6-5
[電話]03-6416-8022
[営業時間]8:00~20:00
[定休日]火曜日・第一月曜日
http://www.mainmano.jp
------------------------------------------☆

AD

テーマ:

あ。そろそろ疲れてきたかも。かお
って事で一休みに来たのはこちら音譜


uneclef ~ ユヌクレ ~

一度、ここまで来たんだけど、パン売切れでフラれた経験アリしょぼん

今回はまだパン残ってたークラッカー
でも、この時間までこんなにあるのは珍しいみたいー音譜
常連さんがびっくりしてたー得意げ

運が良かったのねビックリマーク嬉しいドキドキ

到着したのは15時くらいだったかなー音譜

ちょっと休憩晴れ


パンたちですラブラブ


イートインもできるけど、今回はお持ち帰りー音譜


キウイとジンジャー音譜


キウイ?キウイ??
珍しくって即決ビックリマーク


キウイの主張よりも
ジンジャーのインパクトの方が強くて
キウイ感はほんのり音譜

でも確かにキウイ・・ニコニコほらね得意げ


カンパーニュショコラ音譜

小さいけれどー
チョコがめっちゃ入ってたーーードキドキ

伝わるだろうか、このチョコぎっしり感ドキドキ


さ。ちゅーっとビタミン取って復活ービックリマーク


次っしっぽフリフリ
------------------------------------------☆
uneclef ~ ユヌクレ ~
[住所]東京都世田谷区松原6-43-6
[電話]03-6379-2777
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]不定休
http://uneclef.com/
------------------------------------------☆

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。