1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-12 07:48:27

大会結果

テーマ:釣り
日曜日に行われた、所属釣り倶楽部の大会結果は、ガリガリ君でしたが、58㎝.2220gで優勝する事ができましたニコニコ


ルアーはロングワームのテキサス!

今回は、スピニングをほとんど使わずに、ベイトタックルで勝負したんで、優勝できて嬉しさも倍増ですチョキ

次回、12月の最終戦も優勝目指して頑張りますアップ


所属釣り倶楽部(TEAM Dream)の大会は、12月の最終戦以外、少しでもバスにダメージを与えない為、1匹長寸+ウエイトで戦っていますグッド!
これからも、御協力御願いしますパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-18 06:04:49

熊野大花火大会

テーマ:何でもかんでも
今年も素晴らしかったニコニコ


最後の鬼ヶ城大仕掛けは、いつ見ても迫力満天グッド!


来年も行けるかなはてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 11:57:28

網解禁

テーマ:何でもかんでも
昨日は、鮎の網漁の解禁日ニコニコ

今年も、昨年同様、親方、ひでびーパイセン、やっちゃんといざ川にDASH!

今年は、数日前の台風の影響で、水が多く、網がうまくはれず、おまけに鮎の姿があまりなく、微妙な感じあせる

早朝から、昼まで頑張りましたが、去年の3分1の結果に笑い泣き


まあ、条件が悪い中で、これだけ捕れたし、楽しめたんで良しとしときますウインク

また、水が落ち着いたら、チャレンジしてきますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。