ナチュラルでマニュアルな毎日。(with猫)

大黒柱を絵にかいたような夫と、最愛の子供達、そして、オートマティックに生きられない不器用な私の4人に加えて、ジュリアとセブンとディーノという名の猫3匹と暮らすナチュラルでマニュアルな毎日を綴っています。


テーマ:
{A7523073-E6B7-47A4-B04A-1F05F4990955}

おはようございます。今日は昨日より暑くなりそう。ってことで、朝からしっかり食べました^ ^
ズッキーニのレモン漬けにビーツドレッシングをかけて。昨夜温めて食べたラタトゥユを、今度は冷製でいただきました。
しっかり食べて、しっかり動いて、いっぱい笑って今日もいけそうです^ ^

あ、そうそう、これ。

{84BC980B-5A25-4EA7-97C9-7603FA1E09F6}

楽天スーパーセールで、旦那様に買ったのですが、サイズが完全に私用。私が間違って注文したようですが、先方のミスです。返そうかなあと思いましたが、安かったし、面倒なので、私が着ることにしました。でも、これを着た私を見て、娘は爆笑wwサナトリウムで静養中の人にしか見えないよ、ママwwだって(爆)。

確かにそういうデザインですな。。それに私、顔色悪いし、やつれてるし、なんか…なんか…ヨレっとしてるもんなあ( ;´Д`)でもでも、この面白くもなんともない、サイズ違いのパジャマのおかげで、かなり長い時間を盛り上がって笑って過ごせたのでした。

大丈夫、セブンも気に入ったようですし、私がしばらく着ますとも!

ではでは皆様、熱中症に気をつけて今日も一日お過ごしくださいませ。

See you soon!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ひらりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>