ナチュラルでマニュアルな毎日。(with猫)

大黒柱を絵にかいたような夫と、最愛の子供達、そして、オートマティックに生きられない不器用な私の4人に加えて、ジュリアとセブンとディーノという名の猫3匹と暮らすナチュラルでマニュアルな毎日を綴っています。


テーマ:
{237E6DE8-CBCF-4B14-9045-C3484E2D2B11}

こんばんは。お久しぶりです。
大袈裟と言われそうですが、体調不良続いていました。今回はちょっと命の危険を感じましたね。
更年期にはよくあることと、あとで聞きましたが、身辺整理しなくてはと瞬時に感じました。
その話は後日、気持ちの整理ができたときにでも致しますが、今日はお弁当がしっかり作れたので更新することにしました。
行季で、おむすび弁当。蕗の煮物、鶏の味噌漬け焼き、しらたきとエノキのキンピラなど、息子の好物を詰め込みました。空になったお弁当箱を手渡されたこと、普通のことなんですけれど、嬉しくて、嬉しくて心が温かくなりました。反抗期真っ最中に、お弁当要らないからお金くれ、なーんて言われたことなんてすっかり帳消しになりましたよ。
生きてればいいこともありますね。辛いことも多いですけれど。
身体に気を遣い、もう少し人生楽しめるように、のんびりゆったり、(なるべく)イライラしないで今後はやっていこうと思います。

可愛い和巾着は、Mさん作です。この行季に合わせて作って頂きました。

ちょっと心配かけてしまうような記事の更新ですみません。とりあえず、今は元気です。またブログもやっていきます( ◠‿◠ )

See you soon!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひらりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>