ナチュラルでマニュアルな毎日。(with猫)

大黒柱を絵にかいたような夫と、最愛の子供達、そして、オートマティックに生きられない不器用な私の4人に加えて、ジュリアとセブンとディーノという名の猫3匹と暮らすナチュラルでマニュアルな毎日を綴っています。


テーマ:

ずいぶん長い間普通弁を作ってきたのですが、ジョジョ実写化と聞き、海苔切りしたい気持ちがムクムクわいてきました。いつもより体が動く気がしたので、昨夜久々にJOJO弁作りました♪♪

 

 

なんだか清楚な仗助くん。自分では納得いかない出来だったりしますが、友ちんが褒めてくれたので良しとしました(笑)。

 

 

理想の彼、理想の能力(スタンド)♡、いくつになっても変わりません。三つ子の魂百まで、でございます。

See you soon‼

 

※私信※・・・・・あづさん、やっとこJOJO弁作りました(^^)v

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひらりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>