ナチュラルでマニュアルな毎日。(with猫)

大黒柱を絵にかいたような夫と、最愛の子供達、そして、オートマティックに生きられない不器用な私の4人に加えて、ジュリアとセブンとディーノという名の猫3匹と暮らすナチュラルでマニュアルな毎日を綴っています。


テーマ:

 おはようございます。今日はお友達の栄ちゃん(←リア友サンデご存知の方はお祝いしましょうね~^^ご一緒に!)の誕生日です^^お友達?とかいうと怒られるかな(汗)。調度ひとまわり先輩の栄ちゃん。笛子ちゃんの旦那様です。栄ちゃんとこに行く前に、整体も行かなきゃだし、バッタバタしそうですww今日1日、超ーー有意義に使わなくちゃ♪

 さて、今日のお弁当です。キャデラック さん(←リンクしています。)主催コラボに滑り込みで参加させていただきます!ただいま開催中のゆるキャラグランプリ2012 ☆(←リンクしています。)昨年はくまモンが一位だった、ソレです^^今年は♪1位独走中の、バリィさんっ(^^)そう、今日のお弁当はバリィさん、応援弁当です。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


《今日のオススメ》

○サバのから揚げ

○塩茹でブロッコリー

○枝豆&塩鶏焼き串

○ビアハムdeカニカマ巻き

○ビアハムin竹輪

○イカ人参←福島県の名物料理をin♪♪

○ミニトマト

 

 バリィさんが持っているお船はお財布だそうです。←さおりんちゃん 情報☆(←リンクしています。)さおりんちゃんの息子ちゃんは

、バリィさんをひよこオヤジと命名したそうです(^m^)プーーっ!!確かにヒヨコだけど、おやじ。オヤジだけど、ひよこだっ♪♪


 私には、本当にめずらしい、まーーさーーかーーの平面で作りましたっ。海苔、切れまくって泣きそうでしたが、なんとか完成ーーー!!!!!か、可愛い♪♪ガンバレ、バリィさんっ。


【ぽかぽかぐっすり~】ウールとシルクの足首ウォーマー”うとうと”モニターさま募集 ←参加します♪


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ひらりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>