こんにちは。日曜日、いかがお過ごしですか?私は相変わらずバタバタ走り回ってますwwそういう年回りなのかな。仕方ないですね。

 忙しいと適当に済ませがちな食事。何作ろうか考えながら、撮りためた写真を見ていたらこちらを発見!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


豆乳のクリームパスタ。これなら材料もあるし、パパっと出来るゾww本日のランチとなりました。

 何を作るかハタと悩んだりするときたま~にあるんですが、自分レシピだと材料やら分量やらを確認しなくても作れます。私はブログを書くために、子供の将来のためになるように、・・・そういう思いで写真を撮りためていますが、自分の役に立つときもあるようです。写真やお料理に興味がある方、とりあえず撮って見てください。きっと何かの役に立つ時がきますよwwちなみに、私は豆乳クリームに生の明太子を合わせるのが大好きです♪

更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数をおかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
     
 アップ   アップ
See you  soon!!