コスチュームジュエリーART
Jeweled LucyのJL Tomotyです。

12月のジュールドルーシー展(高松市)も近づいて
色々なことに追われておりましが、少しひと段落。

この度、高松市と、KSB瀬戸内海放送から
後援の承認をいただきました。

DMも知り合いのデザイナーさんにお願いしてましたので
もうすぐ出来上がります!

出来次第、ブログにアップいたします♡

そして、お友達、お知り合いの方々にはお手元に
お届けしたいと思いますので、宜しくお願いいたします!

期日、場所、詳細は、改めてブログでご案内いたします!

さて今日は、来年の新作用のピースからお届けします。

JLアート


JLお気に入りの、デージー達を少し進化させました。
少し、大きくなっています♡

これまでのデージーが、どんな感じだったかと言いますと
少し小ぶりなんですょ!(↓)

JLアート

お色が、対照的…。

この作品は、来年2月に発表しますので
そろそろ形にして行きたい所なのですが

ジュールドルーシー展への準備も並行していますので
なかなか進まないのが現状…。

かなり焦っております(笑)

JLアート

いかがでしょう。
五分咲き、八分咲き…といった感じでしょうか。

このピースを、ひとまとめにして配置することは、ありません。
なので、この状態で撮影するのはラストです。

2月の新作も、徐々に仕上げていきたいです~。
間に合うかしら…(笑)

12月の展覧会にも、新作をお披露目させていただきます!
実は、もうすでに完成しております。

こちらは額装にして、皆さまをお出迎えいたします!
他にも、額装にはせず、
ケース内でご覧いただけるジュエリーを制作しております。

皆さまに楽しんでいただけるような展示を
作り上げていきたいと奮闘中です~(#^.^#)

12月の展覧会は個展ではなく、ジュールドルーシー展ですので
どうぞ皆さま、宜しくお願いいたします!


Jeweled Lucy



ぜひ、お友達になってくださいね♡
個人ページは、右上のバナーからお願いします♡

 
20th日本の美術

2015.2.20th日本の美術 全国選抜作家展
上野の森美術館に出展。

JL Tomoko ビーズボール

JLレッスンで、お好みのジュエリーをお作りになりませんか?
お気軽にお問合せくださいね♡


岡山市中区で、お教室をしております。
アットホームな雰囲気の教室で、色々な作品をご制作いただけます。
  
体験レッスンも、随時お待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいね!!

Phone : 086-277-1948
(お名前・ご住所・お電話番号・ご希望日時をお知らせください。)
メールフォームへ↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ