TOMOのパチスロ日記☆

基本、稼働結果を書いて行きます!
たまには日常も書いてみる(´¬`)
皆様お付き合い下さいませ(*´ω`*)


テーマ:
{92779EB7-E5F2-44CD-9757-405738B2F2AF}
1000枚ほど出たとこで、最後の勝負中に7揃いからの特闘。

{6790C465-CF16-46CB-BD82-EB07F3DA0FD2}
ラオウさんも応援に駆けつけてくれましたが…
5連w

すぐ終わると思いきや!?

{F9E4A487-1DF4-4928-AF79-C81503C1363D}

{EEA41F16-3513-44A9-B459-92BF6640D0F3}

{24CD67E6-5F85-4AC5-9865-2BE7A8980430}

{A62F2526-504C-4C08-B1B1-F4835E3D8E1D}

{8EF40D06-76C5-40CD-A567-B4A0A9FC9362}
最高15連敗くらいしたけど魂減らず。

{11801BA8-3D8B-4C7E-BBD8-6064D75C1A31}
こちらで閉店。

万枚チャンス逃したぁえーん
絶対時間あったらいってたやつ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めて打ったんですよね。
500ハマり、すぐ当たるかな〜なんて思って。

持ちメダルもまんまとのまれ。


あれよあれよと1000Gが過ぎ。

















やっと当たった戦車道ラブ
{6B0EED7D-BC4A-4D0C-BBAF-88DE1A962C25}

すぐに終わって負けなんやろーなぁと思ってたら

{C54E25D7-4FEE-4B79-9501-95C7E8EF4B16}
これは一回目終わってすぐ入ったやつなんで枚数は引き継いでますが…
SSってことは?

{9670AD7A-B011-4FE4-A09B-EC7A39342072}

マウスキター(●´艸`)
やりたかったやつ!

{5A873F87-75F9-4A9E-A1F0-AB1BB79F0492}

まぁ、平均ですわな口笛

その後も勝ちまして
{E9E9930B-4DAC-4A13-8C3F-F5F5AB23DAA3}

初打ちにしては上出来でした!

一回動画見て打ちたかったんやけど
結構辛い台だと認識しておりまして…

でも辛い台好きです(●´艸`)
結果オーライ合格

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

その前にも他店さんで打って、マイホ戻ってからウロウロ。デビルメイクライ少し触って投資15k。

ふらふらしてたら天下布武が1台空いてたんですおねがい

投資1k。
信長ステージ夜から稲妻2回。


















プチュン…


どうやら中段チェリー経由で固まるようです。
1/32768だそうです

決戦REGは覚醒のゲーム数を上乗せする特化ゾーン
平均上乗せ200Gの平均獲得枚数2500枚だそう

で、訳も分からず覚醒図柄を狙いまくった結果
{B5575745-5B94-45AC-B1C8-CA7C18B778C7}

上出来ではないかグラサン
そっから、初回のART【天雅モード】で
{39DAD5F4-E1DE-4709-8AF7-C858EF7A8FDB}
初【真・天雅モード】へ。
チャンス目からの
{5BBED695-240F-4E55-8EAF-641F3FAAB89A}

{6A628C28-0F6F-40D2-B3CB-004FE46BB804}

ボーナス頂きました(σ・ω・)σ

これ終わらんやつや!
と思ってたけど、後半は家紋揃えど
真・天雅には行かず
猛烈にかけぬけたwww
ART24回やったかな?
獲得枚数は3700枚
写メ撮り忘れガーン

まぁ、平均は越えれました!


500枚程手元において換金グラサン
そっから番長打つも伸びず、
後ろのモンハン200手前で捨ててる!
ゾーンやないの??(´∀`;)違うの?

座ったらすぐクエストで【ジンオウガ探索】
やったやん( ´ー`)
なんとか見つけボナ

5連。

ハマりかけ5連でなんとか出玉増えて辞め!

{A156D33B-5BF0-462D-BFF8-6339B31F3003}

久々や〜笑い泣き
最近チョロ勝ちばっかやったから凹んでたけど
やっと出た〜(;_;)
次は5000枚目指して頑張るどグー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。