特典!特典!!

トモ「やった、やった。久しぶりにどき魔女ぶろぐにトラックバックができるみたい。
かたる「今日は、オリジナル特典のお知らせなんですね。
トモ「早く予約をしてこないとなっ。
今週末にでも、会社帰りに秋葉原に行ってくるよ。
かたる「行ってらっしゃい。
ところで、この特典CDにもなっている『スターラディッシュ』の曲もどき魔女の人の作曲なんですね。
トモ「志緒川洋平さん?
ふぅん。数日前にも聴いたけど、分からなかった~。
しかし、よく聴いてみると、やっぱり独特の格好よさがあるかな。
かたる「言われなきゃ分からなかったんじゃ、あまり説得力がないような気もしますけど。
トモ「くっ。・・・い、言うなっ!それは言うなっ!!


http://www.dokimajo.com/blog/archives/2009/05/_8bit.html
(第3742回)

AD