♪アプリ配信開始♪
『Sparkling Planet」ポケットに入るトモのイラスト集ができました☆
泣いたり食べたりおすまししたり、カラフルな少年少女たちに
いつでもどこでもこんにちは☆
まずはiPhoneとiPadから配信開始です。
http://t.co/rCFft7Ws
見本見れます♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-11 00:11:19

オバケ展おしまい

テーマ:展示のにゅうす

オバケ展『THE GHOST IN MY ROOM』

A STORY TOKYO 新宿東口店

 

しゅうりょう!

お越しいただいた皆様、ツイッターのおしらせRTしてくださった皆様、

あとフォローしてくださった皆様、ありがとうございました。

お店の雰囲気もとても好きなのです。

 

今回のテーマがハロウィンで、

以前のようにちょっとしたほの暗いや毒を盛り込んでいこうと思っていた矢先の募集だったので

参加させていただいたのです。

明るいだけのやつより描いていて楽しいよ。

 

次の予定

第10回 ARTiSM MARKET 2016冬 -アンダーグラウンド展示即売会-

開催日:2016年 12月11日(日曜
開場:12:00 閉場:17:00(再入場可)

東京都立産業貿易センター台東館 4F

 

オバケ展で作ったイラスト本初回限定盤まだあるからもっていきます。

他は製作中。

あそびにいらしてくだされ★

 

 

 

 

 

 

どうでもよい近況。

Her Ghost Friendよく聴いています。ブクガとBPM15QのCD欲しいです。

ユーリのOPDLした。EDも大変好き。

BiSHもよく聴いていますオーケストラの指揮する動き好き

BiSのアルバムも、あとデもとWWDBESTが楽しみ。

HoneyFaceと蟻地獄もよく聴いています。かわいいの聞きたい期間なのかも。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-21 23:19:14

ハッピーハロウィン!オバケ展「THE GHOST IN MY ROOM」

テーマ:展示のにゅうす

おひさしぶりです。

そして遅くなっちゃいましたがお知らせです!

 

ハッピーハロウィン!オバケ展「THE GHOST IN MY ROOM」

に参加しています。

A STORY TOKYO 新宿東口さんで開催中。地下のお店だよ。

2016年10月21日(金)〜11月8日(火)

営業時間 AM12:00〜PM9:00

 

新作の原画を5点展示させていただいてます。

私の絵は本物のおばけ(吸血鬼とかメリーさんいるけど)達がおばけ屋敷をオープンするまでが5枚の絵になっています。

原画は販売もしていますよー。

 

ぜひおいでくださいまし~★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 00:33:53

おひさしぶりです

テーマ:おしらせ

ツイッターではぴーちくぱーちくつぶやいておりますがここではお久しぶりです。いちきともみです。

コミティア先日参加してきました。

イラスト集手に取っていただいた方ありがとうございました★

グッズもまんがもみなさまありがたやです。もっと精進します。

500円以上お買い上げでスケブ描いてました。

描かせていただいた方ありがとうございました。

噂のスケブおじさんが来たよw

ぜ~んぜん絵を見ようとせずに来た瞬間「スケブ・・・」って言われたから

「500円いじょ・・・」って言いかけたら走り去っていきました。これ有効かもしれない。

 

 

ところで。ここは長い文章の時に使うブログにして、

もう一か所絵だけぽんぽん載せていく場所を作りました。

↓ここです(あやしくないよ)

http://e.hecolipter.pupu.jp

そして短い瞬発的なことはツイッターで、

という風に使い分けていこうと思っています。

なんとなく。

よろしくお願いします。

今日いっぱいアップしたよ。

ぜひに★

 

最近さらに水彩が楽しくて仕方がありません。

近頃のお気に入りはターナーのアーティストウォーターカラーのペイニーズグレイ。

かっこいい。深い。ミッドナイトにして深海にして宇宙。

あとホルベインのグリニッシュイエローとまっち絵の具のはだいろは混色に便利。

バーントアンバー、パーマネントバイオレット、プルシャンブルーは前からのよく使う定番色。

あと蛍光ピンクね(これはクサカベの)

いろんなとこの絵の具まぜまぜしちゃってます。

まだほしい色があるんだワクワク★

 

 

おそ松さんの熱が冷めやらぬ中ですが(推しはチョロ)

今期は斉木楠雄の災難でケラケラ笑っています。

何も考えないで笑えるの最高だ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 00:22:25

にあいこーるさんじのおやつ

テーマ:展示のにゅうす
いちきともみ個展『にあいこーるさんじのおやつ』終了しました。

おこしいただきまして、ありがとうございました☆

グッズご購入いただきまして、ありがとうございました☆

あなたの気持ちがぴょんとなってればいいな。

グッズは後日通販します。

{6FE4B58B-52EF-4FB8-BEBF-B6246DF29B53:01}

{7D7FF461-8239-4534-BF37-9B049D324549:01}

{FC726099-9842-4CF9-B033-4AC84558E5F3:01}

{829B9271-A2A9-4C6C-99E0-6B14AE11C855:01}

{4745950A-2C1C-45E7-B468-45E41975B807:01}

{8B1F7FC9-09E1-405A-AB88-DBD34A3C496C:01}

{97A7DC94-3AE9-44A3-A56B-B79FB0901447:01}

{9B61717A-F032-4D1A-AE9E-3D8585BD8F5E:01}

{492090BF-D689-4B6C-83B5-9A2A39FDF596:01}

{0EBF7AC5-E017-40A4-92EC-C4E7625640E7:01}

{945EC4FF-EE97-44F6-848A-55F4A7A3A9CB:01}



このブログ、
昨日書いたのに消えてしまった…
かきなおした( ´ ▽ ` )

8月のコミティアに申し込みしました。

これからもよろしくお願いしますね☆

.favさんにとってもおせわになりました。
可愛いものたくさんあるしまたあそびにいこう。おすすめ。






きんきょう
個展には飛行機で友達が来てくれて、年単位でのお久しぶりなのもあいまり嬉しかったです。わーい

最近の好きは天声ジングルとニュームーンに恋してと0+1とゆるめるモ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 00:16:50

こてん

テーマ:展示のにゅうす
個展、残りあと少しになりました。
来てくれたよって方、ありがとうございます。
昨日からステッカーも追加したので、4日までですが、ぜひ遊びにいらしてくださいな~♪
{0A7ACEC9-DA60-4757-BCBE-F97A1716223C:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。