ツキステ。ロス…(›´ω`‹ ) ゲッソリ

テーマ:
ツキステ。が終わりまして、


昨日まで何かとバタバタでした



今日はゆっくり出来ていて、



おもむろに、

ONE CHANCE?


を聞いてツキステ。ロスになっております笑笑


どうも


友常勇気です


こんばんは~♪(o'ー'o)ノ




初めて振りを付けた、

ONE CHANCE?

稽古の頭と終わりに絶対踊る、

ONE CHANCE?


ONE CHANCE?だけにーー??


なんて言ってるとまた音が入り、




「踊らない❗️踊らないよーアセアセアセアセ



なんて言いながら2×8目には、
ちゃんとみんなフォーメーションで踊り出し、
ヘトヘトになっている…




PROCELLARUM



最高のメンバー!






そんなメンバーを温かく、

時には厳しい目で常に見てくれている


最高のスタッフの皆様!




そして、


ツキステ。を応援してくれた


最高のみんな!!




改めてまして、


本当にありがとう御座いました。


心より感謝してます。



正直、幕が開くまで不安でした。


お芝居の稽古も、

ダンスも、


当たり前の事なのですが、


何回も何回も練習をし、



時にはぶつかり合い、



みんな口には出していませんでしたが、


『不安』を掻き消そうと必死でした。



初日まで残るその気持ち…





でも、始まった時のみんなの声援で、



メンバー、スタッフの『不安』が一気に吹っ飛びました。


ONE CHANCE?を踊っていて、

どんどんメンバーの顔が、
スタッフさんの顔が、
晴れやかになっていくのを感じました。


ちょっと涙が出そうになったのは内緒です。笑










初日が終わり、


そのままの勢い、

でも、もっと精度を上げようと、



本番前に汗だくで稽古をしていた事、





何だか懐かしい。




全てはみんなに楽しんで貰いたくて。




見に来てくれているみんなと、

こんなに近い距離で

こんなに一体感を感じれる舞台は初めてでした。



また、みんなに会いたい。
また、みんなと楽しみたい。



次がいつになるのか分かりませんが、
次があるのかも分かりませんが、


今後ともツキウタ。
並びツキステ。
をよろしくお願い致します。



みんなに会えるように闘い抜きます。








また、
{6DB804AC-E567-458B-94EF-6F51C5D737F4}
遊ぼうねハート


{63B03E69-2A96-4B06-A105-8A0517D3411E}

{8C9E1A78-E7DC-4E5B-A5BA-398CADC78E38}

p.s
次、ツキステ。があったら、
もっとグラビと絡みたいです!始と(๑•̀ㅂ•́)و✧笑