TOMO★TOMO

新宿歌舞伎町区役所通りのニューハーフパブTOMO★TOMOです。

http://www.tomo-tomo.jp/

可愛いラブラブ可愛いラブラブドキドキラブラブTOMO★TOMOスタッフの音譜ラブラブ音譜リレーブログ音譜

NEW !
テーマ:
夏休み終わり・・

今年の夏休みは、田舎に、帰らなかった(!)
中野坂上の部屋で引きこもり、掃除したりにゃり

あ! ネイルサロン行きましたぁ  中野駅周辺も静かだったにゃり😁
一人回転寿司  8皿食べたのら笑   新しいネイルすると心がうっきうき  やっぱ
和美おんにゃのこなのね❤

ニューハーフパブTOMO⭐TOMO 9月1日金曜日16周年パーティー皆さんよろしくお願いしまーすm(__)m✴🙌

{4984708F-A2E3-43B5-BE45-4C0225D69E8B}

{1FB36568-14B2-4421-A323-5162503B803E}

{F7883289-C0EA-4C3C-B1A6-71E85CB21D49}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも。

やっぱり夏は特別❤︎

奈央です。

先日のお盆休みにいとこのギャル子と鎌倉にある由比ヶ浜海水浴場に行ってきました。

う〜ん。

由比ヶ浜チャラい( *´艸`)www

ハプニングも沢山あったけど楽しい夏の思い出になりました。

{AE176EB9-5208-4827-8935-16FE80E16CAD}

{886FEF52-E7A8-4A4A-9031-361140AB97CC}

{213D68D6-FD1D-4534-A17C-DC29C65537B7}



今年もう一回位は…。

いや…。

もう二回は海に行きたいな〜(◍ ´꒳` ◍)

ちなみに湘南ではめっちゃクラゲに刺されたけど伊豆方面は9月10日までクラゲが出ないんだって〜。

昔伊豆に行った時は確かに出てなかったな〜。

なんでだろう。

夏になると必ず聴きたくなる曲♪♪♪

↓↓


ではまたねლ(´∀`ლ)


TOMO☆TOMO Twitter follow me❤︎

↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{981245D6-0B57-4F26-887D-2E0BE4BA4D89}



http://tomo-tomo.jp/


今日から


元気に営業します❣️


20時オープン


ハッピーアワーで


とりあえず、一息❣️


生ビール一杯


サービスします!!!


アメブログを


見たとおっしゃって下さい❣️


遊びにいらして下さいね〜💗


m(._.)m



TOMO★TOMO


03-3205-6236


新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み

今年の夏休みは、田舎に、帰らないので、ノンビリしてるわ😪
毎年恒例帰るけど、お客様はだいたい分かる方多い気がするぅ笑 茨城県なんです。山と畑に田んぼとのどかな所です。
帰らないので、ちょっぴり寂しいママっ子

ニューハーフパブTOMO⭐TOMOは、8月
11日金曜日まで営業しまーす😉12日~夏休みになります。よろしくお願いしまーすm(__)m  小林和美❤


{696B6CC0-B45A-45D9-B566-720A79883664}

{74EC8C6E-96FE-474E-BB25-460701365598}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。

湘南のコギャル崩れと史音チーママに言われる奈央です。

懐かしい動画を発見!!!

安西ひろこのtrueLove❤︎


私このパラパラ踊れます( *´艸`)www

このpvの安西ひろこは踊ってないけど歌番組などでは踊ってました。

私がギャルギャルしてた学生時代はよく浜崎あゆみのパラパラなども踊ってました。

あっ!!!

歳ばれるね^^;

まぁ、若気の至りという事で…。

そう考えると私だいぶ落ち着いたし…。

色白になったし…。

メイクも薄くなったし…。

ピアスの数も減ったな〜と改めて思います。

今は目指せ清楚系(◍ ´꒳` ◍)

まぁ、思い出は大切にしまっておきましょ(-_^)❤︎

ではまたね〜ლ(´∀`ლ)

{D2F12E65-E642-4830-82F5-CB0FD0671E67}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。