無料PV視聴のwaqsPlayer

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-10 12:20:38

5月と金環と私

テーマ:どーでもいいこと
21日は金環日食。



$Tomoの裏側~ぽ~


朝少し早く起きて


カプチーノを飲みながら


晴れわたる5月の空を一緒に見て


ちょうど輪っかの形になったとき


太陽に手を差し伸べて握りしめ



そっと手をひらくと指輪が出てきて


ロマンチックなプロポーズする。






そんな相手はもちろんいない
Tomo@20代残すところわずか
です。
お久しぶりです。



もうすぐ30歳ということで
これからもちょくちょく

こころにうつりゆく
よしなしごとを
そこはかとなく
かきつくるので


あやしうこそ物狂ほしけって
いただければ幸いです。





ps
冒頭の金環プロポーズですが
MITライセンスにて公開いたしました。
自己責任の元
ご自由にお使いください。




Tomoは次回のチャンスを待つことにします。




ちなみに次の日本で見れる金環日食は
2030年6月1日だそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-18 13:31:10

惨事

テーマ:どーでもいいこと
先日
1年ぶりに
地元神戸に帰った。



神戸といえば夜景!!


高台からの夜景が綺麗だったので


写メを一枚とった。













$Tomoの裏側~ぽ~


手ブレして

神戸大空襲みたいな画になった、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-08 15:51:04

人生なう

テーマ:どーでもいいこと
最近mixiとかblogでよく結婚や出産の報告を目にする。

ふと思った、おじいちゃんになってもブログとかmixiとかなうとか
やっているんだろうか?


初孫リリースなう!
還暦なう!
ゲートボールなう!
杖デビューなう!
熟年離婚なう!
年金減ったなう!
入れ歯デビューなう!
ネット将棋なう!
再検査なう!
がん宣告なう!
入院なう!
退院なう!
再入院なう!

ありがとうございましたなう!


うーん
意外といいかも、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-10 18:16:32

回転寿司世代

テーマ:どーでもいいこと
家のすぐ近くにちっさな公園がある。

そこに置いてある
直径60cmの小さな底板が回る遊具
(というより健康器具みたいなの)

で子供たちが遊んでいた。

どう見ても一人乗りなのだが
3人乗ってグルグルまわして遊んでいる。


ひとりが

ちょっと回さないでよー
と叫ぶと


別の子が



私はすし屋の店員だから
いっぱい回すよー


と返答していた。



すし屋の店員で回転の動力となる仕事をされている方
いましたらご連絡ください。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29 10:59:08

解せぬ

テーマ:どーでもいいこと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。