無料PV視聴のwaqsPlayer

2010-09-06 19:19:05

大阪からの電話

テーマ:ブログ
日曜日の昼過ぎ
携帯に登録されてない番号からの着信
06だったから
大阪か~
なんやろ?

と思い、出てみる

心斎橋にある美容院なんですけど、
髪に関する簡単なアンケートに答えてもらえないでしょうか?


俺の個人情報をどこからGETしたんだろう?
と思いながらも、アンケートに答える

今のお住まいはどちらですか?

東京です。
一番気になっていたところだ、
大阪の美容院が、東京に住んでる人に営業かけるのはあまりにも無意味だ、、

深い個人情報を聞き出されることなく、また営業されることもなく
アンケート終了。

え?もう終わりですか?

はいそうです。

あの、この番号どうやって知ったんですか?


順番にひたすら、掛けてます!



えー?
大阪に住んでるかもわからないのにですか?


関西っていうのは分かるんですよ
お兄さんの番号
090-xxxx-○○○○

このxxxxの部分は関西の番号なんですよ
だからら残りの○○○○の部分が私の担当で
1から順に掛けてます。
お兄さんは関西で契約して引っ越しちゃったんですよね?



確かにTomoの番号は関西で契約した番号だ、、、

へーそんな仕組みなんですねー



俺の番号下四桁 75xx だから
もしかしてもう7000人以上かけてるんですか?


そうです、

まじっすか、すげー
みなさん回答してくれるんですか?


見知らぬ番号だから出てくれないケースがほとんどですねー

そりゃそうですよねー
大変ですね、残り3000弱、頑張ってください!


はい、ありがとうございます。


一瞬、個人情報の漏洩で苛立った相手に
今時、信じられないようなローラー作戦を強いられている
恐らくバイトの彼女を、最後は応援してしまった。

みなさん、見知らぬ番号を見たら拒否しないで
一応出てみてはいかがですか?

そこにどんなドラマがあることやら、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-08 15:51:04

人生なう

テーマ:どーでもいいこと
最近mixiとかblogでよく結婚や出産の報告を目にする。

ふと思った、おじいちゃんになってもブログとかmixiとかなうとか
やっているんだろうか?


初孫リリースなう!
還暦なう!
ゲートボールなう!
杖デビューなう!
熟年離婚なう!
年金減ったなう!
入れ歯デビューなう!
ネット将棋なう!
再検査なう!
がん宣告なう!
入院なう!
退院なう!
再入院なう!

ありがとうございましたなう!


うーん
意外といいかも、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 08:19:09

肋骨にひび入ってるっぽい

テーマ:ブログ
またやってしまったぽい、、

笑うと痛い、強く押すと痛い。
湿布貼ると冷たい。

全治2週間と自己診断。





肋骨に異常

カルシウムのため牛乳摂取

下痢になる

急にくる

急いでトイレに行く

急に動くと痛い、、


梅雨だし、飲みに専念しよう、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-18 18:34:30

ゴールド免許

テーマ:ブログ
運転免許の更新に行ってきた。


ついにゴールド免許!

聖闘士星矢世代ギリギリのTomoなので

なんとなくゴールドはテンション上がる。

と思ったら。


公務員『あなたは一般ですよ』



え?


Tomo『5年間違反してないはずなんですけど、、、(ちょい怒)

最後に違反したのいつか調べてください』

ゴールドセイント目前でまさかの
ブロンズ扱いに腹がたちちょっと横柄気味に問立てる。

公務員『ちょっと待って下さいね。』







公務員『17年5月12日にシートベルトで違反ですね。』







5年間経ってるやん!!とツッコミをいれる寸前に、








公務員『5年じゃなくて5年と40日なんだよね』


ガーン、、、、

というわけで23日間の誤算で
27年までまたブルー免許、、

みなさん交通ルールは守りましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-10 18:16:32

回転寿司世代

テーマ:どーでもいいこと
家のすぐ近くにちっさな公園がある。

そこに置いてある
直径60cmの小さな底板が回る遊具
(というより健康器具みたいなの)

で子供たちが遊んでいた。

どう見ても一人乗りなのだが
3人乗ってグルグルまわして遊んでいる。


ひとりが

ちょっと回さないでよー
と叫ぶと


別の子が



私はすし屋の店員だから
いっぱい回すよー


と返答していた。



すし屋の店員で回転の動力となる仕事をされている方
いましたらご連絡ください。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。