吸い寄せ吸われる男

テーマ:
昨日、義父母宅にいくとパパにラインしていったわたし。
学校は夏休みだけど来月あたままではプール解放で出勤。帰りは15時半くらいなキョロキョロ

義父母宅にいると、力丸が急にワン!ワン!吠え始めた。普段吠えないのにどうした~と抱っこするも吠える。
力丸すごいねー全然わからなかったよ。
パパ登場溜め息

力丸、吸い寄せるね~ププッ・・・

パパとも走るでつ~あしあと


楽しそうでなにより照れ


かわいいラブ


パパとが一番走れるもんねウインク


パパもおいで~って吸い寄せたのかな??


ちょっとクンクンちょいちょいちょいちょいちょいちょい


またはしるーあしあと
その顔だいすきじゃーチューラブラブ


たくさん走ったねおねがい


また顔にでてる力丸。
もう十分らしいです苦笑アハハ


吸い寄せ吸われる男、力丸。
限界を迎えました・・・

帰宅して、うまうまたべて、同じような態勢でゴロンとしていた力丸。
そこに今度はモジャモジャ達がきたー。
呼んでませんよえー
おととい、農道でバイバイしたから女帝の気がすまなかったらしく、グイグイ我が家へとっしんしてきたらしい。
力丸の残したうまうまや、食べないおやつをバクバク食べて去っていったわニヤニヤ

吸い寄せ吸われる男、りっちゃん。頑張れキラキラ
AD