ドキドキ毎週木曜21:00~24:00フレッシュカフェ にレギュラー出演中ドキドキ
私のお部屋からのライヴチャットですので、
私のお家に遊びに来た感を味わいに是非、来て下さいね!

$ともーんべいびー♪
☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆
☆Fresh!Cafe http://www.fresh-club.tv/index.shtml
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-18 19:35:37

昨日は飲み会ですたぁ~♪

テーマ:おでかけ

皆さん、こんばんち星キラキラ


昨夜は友と忘年会と題して飲み会ビールなともともでしたぁ~musiclove



ともーんべいびー♪

ちょっと髪の毛巻いて、ハーフアップにして↑↑


ちょっとテンションアゲアーゲで行ったんですけどぉ~汗


超お久な友だちとか居て話は弾むわ、完全に飲みすぎたぁー!!


今日は1日死んでましたスティッチですああ・・・


でも、でもbath*入ってすっきりんこクラムボンは笑ったよ


復活しまちたんっ↑↑


12月はお誘いも多いので、飲みすぎ注意ですねきゃは


あっ!見せてなかった、ちょっとお気に入りな写真載せちゃいまーすっ!



ともーんべいびー♪


ともーんべいびー♪


では、皆さんも飲みすぎ注意ですぞーっあはっ!!


今日も皆にらびゅっheart.love*





ドキドキTOMO2ツイッタードキドキ


http://twitter.com/tomonbaby
 フォローしちゃってねんっ


 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31639689&level=4
   マイミク申請はいきなりでだよーん音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-12-16 17:20:24

今日は木曜日ですよんっ♪チャットdayなのだ☆

テーマ:☆おしらせ☆

皆さん、こんにちわんっ音譜


今日はちゃむ寒いですねんっさげsageはっぱ


ともーんべいびー♪

でも、今日は木曜日だから、急いでお家に帰ってやじるし


フレッシュカフェ に遊びに来て下さいねハートUP


ともともはお部屋で待ってるからねんっheart.love*


ぬくぬく温まるお話ししましょっほか



今日は早めの夕食にしようと思って、


さっきからお料理うふふ


鶏肉とエリンギのゆず胡椒のクリーム仕立て?


水菜とシーチキンの和風サラダでち。


ともーんべいびー♪

とりあえず、味見の時点では美味しかったよんっ♪


ともとも、実はちゃんとごはん作れるんですよっ笑


今夜は楽しい夜になります様にぃ上がる


待ってまーすっきゅん






ドキドキTOMO2ツイッタードキドキ


http://twitter.com/tomonbaby
 フォローしちゃってねんっ


 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31639689&level=4
   マイミク申請はいきなりでだよーん音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-12-14 19:05:05

またドンキ!そして・・

テーマ:お買い物♪

皆さん、こんばんちキラキラキラキラ


生足がだんだん寒く感じてマジで冬になったな~って思うこの頃。


そんなともともですちゅう



ともーんべいびー♪

前回はコメント色々楽しく読ませて頂きましたよっハート2


本当に励みになりますハート ありがとう


まぁ、とりあえず風邪もひかず元気にしてますニコちゃん


昨夜もお友だちと3人でドンキへお買い物行ってましたぁ音符


ともともゎーっ!!ドンキ好きなんです。大好き


ついつい、色々買っちゃう&のんびり色々見ちゃうんですよねぇぽ


特にコスメグッズとかキラきゅんっ


昨日もまたつーちゃんのDollyWinkシリーズ買っちゃいましたにこにこ♪



ともーんべいびー♪

いつも、このシリーズに大変お世話になっているんですぅあげ


あえて写メ撮ってないけど、


その他にもダウニーやら何やらと買い物してきたとさーっ!!


それからね。うふふ


UFOキャッチャーでまたブーフ発見ビックリ


一応、取らなきゃ納得行かないともともで、¥1000使ってやっと3個さがり



ともーんべいびー♪

でも、またブーフが増えて嬉しいやじるし


今日はもう冬眠しようかと計画中なの。昼間もずーっと寝てたのに・・さげsage


まだ寝れそうなんだもんっほし



ともーんべいびー♪

それでは、See You★はーと




ドキドキTOMO2ツイッタードキドキ


http://twitter.com/tomonbaby
 フォローしちゃってねんっ


 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31639689&level=4
   マイミク申請はいきなりでだよーん音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。