またも数ヶ月放置しました。。。

 

いや、もう書くこともないだろう〜ぐらいの気持ちで。

 

 

 

この数ヶ月、いろんなことが起こりすぎて、

自分のことなのに、全然ついていけず・・・

 

image

 

とりあえず、出張で沖縄に行ったり。

 

 

 

image

 

耳つぼの資格を取ったり。

 

image

 

40歳にして就職祝いをしてもらったり。

 

そう!ここ。

就職します。

って、今までも働いてたけど。

この5年間は自分の都合で仕事を組み合わせて

よく言えば好きなように、悪く言えば何の保証もない

仕事の仕方をしていました。

それでもフルタイム並みの労働はしてきたんだけど。

 

ここにきて、またもフルタイムの仕事に就くことに

なりました。

そこにも紆余曲折あり、悩み、凹み、前向きになり、

周りの人たちに助けられ、心を決めたのです。

 

image

 

決まってからは、本当に慌ただしく、

何が起こってるのか本当によくわからない・・・

とにかく忙しい毎日。

 

満喫するはずだった春休みなのに、

あまり休めないまま、心も休まらないまま

4月を迎えることになりそうです。

 

以上、近況報告でした♪

次はいつ更新できるかな・・・

今までよりPC前に居られるようになるので、

また少しずつ更新するかな。