南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】の自宅サロンででパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの認定講座やワークショップを開いています。
ふんわりとした色合いのパステルでのんびりとした癒しの時間を過ごしませんか?


テーマ:
こんばんは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

いよいよ明日で最終日の
切ってみま蝶REAL鱗翅目切り絵展2017
最終日の営業時間に訂正があります。

ハガキは18時までとなっていますが
17時までで閉館です。
予定してくれていた方、本当にすみません。

搬入の日の次男の体調不良から
今日もゆっくり在廊予定が長男の発熱で
早めに帰らなくてはいけなくなったりと
ハプニングばかり
ショボーン

でも、たくさんのお友達が見に来てくれたりと
嬉しい事がたくさんの作品展になりました。
いよいよ、最終日の明日は私は在廊出来ませんが
来場された方に楽しんで頂ければと思います笑顔
明日は閉館から搬出が始まるので
たくさんの作家さんと会えるかも!!

明日も宜しくお願いしますありがとう
私の作品ですが、ちょっと覗いてみてもらうと
また違った顔の作品になるかも音譜
空間を楽しんで頂ければと思います。







 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南大阪【富田林・金剛】~和音色の時間~ ともとも さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。