南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】の自宅サロンででパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの認定講座やワークショップを開いています。
ふんわりとした色合いのパステルでのんびりとした癒しの時間を過ごしませんか?


テーマ:
こんばんは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

今日は天使画Day音譜

和歌山の橋本でパステルをされている
mayumiさん
天使画コースを受講してくれています照れ
片翼の羽根を一緒に描きました。

左がmayumiさん、右がともともです。

羽根の形ってどんなだろう?って話しから始まって
それぞれのイメージする羽根を描く事にラブラブ
mayumiさん、背景の色がとてもキレイで素敵に描いてくれました。
このふんわり感が天使画を描く楽しみですよね。

そして今日はちょっと中休みという事で1枚描いてランチに笑顔

近所に新しく出来たお店
蒼河

それがね、めっちゃ美味しかったんです!!!
これで972円
mayumiさんと大満足!!
リピート決定のお店にまりましたえへへ

残るは可愛い系の天使、そしてキレイ系へと進みます。
どんな天使が現れるのか楽しみです。

mayumiさん、ありがとうありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南大阪【富田林・金剛】~和音色の時間~ ともとも さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。