南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】の自宅サロンででパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの認定講座やワークショップを開いています。
ふんわりとした色合いのパステルでのんびりとした癒しの時間を過ごしませんか?


テーマ:
こんばんは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

今日は
切ってみま蝶REAL鱗翅目切り絵展2017
へ行ってきましたおぉ!
初日などは人が多くて作品をよく見る事ができなかったので
平日の今日はのんびりと見る事が出来ましたルン

常設作家さんの小物などもたくさんあって見どころ満載えへへ

切り絵の世界は繊細で見ていると時間を忘れてしまいます。
パステル仲間の友達も来てくれてゆっくりおしゃべり。

そしてこの作品展は人気投票があるんですよ!!
作家さんを3人選びます笑顔
とても悩みましたが、印象に残った作品に入れさせてもらいました。
結果が楽しみです笑

明日はギャラリーがお休みです。
木曜日は在廊予定、13時頃からお待ちしていますキラキラ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南大阪【富田林・金剛】~和音色の時間~ ともとも さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。