このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
=NEW=

「Ponta CM ホットペッパーグルメ篇」に出演中!!
<出演情報>
映画「街をみる」 出演

<出演CM作品>
「公園施設点検員」編 に出演
人気シリーズCM「ジョージア」の新作

『NTT西日本 つながる教室 篇』
「NTT西日本」CM

『サニクリーン』
「サニクリーン」CM 全国放映中!


質庫ぜに屋本店
◎2012 ACC CMフェスティバル テレビCM部門ゴールド受賞
◎アジア太平洋広告祭「ADFEST2012」フィルム部門グランプリ受賞

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-05 23:55:26

服部武雄

テーマ:ブログ
{8DE8E8BD-D89B-43D6-9370-2BA9EC4EA3F5}

{D3DE498C-94EE-44BB-BBD1-A1AF9AF31C44}
今日は、武雄主演の舞台【BIG MOUTH】を観て来ました。



めちゃくちゃ攻めてた。よかった。
凄くよかった。



武雄も、演出も、他の演者さんも。
好きです。



あの何もない空間で、ガチでやってる。
なのに、やけにリアル。
セットも助けになるものは、ほとんどない。
でもそれが逆に、プラスになっているという魔法。
エキストラも欠かせない演出に。

お芝居も、みなさま自然で、個人的に凄く好きです。



そして、普段から仲の良い武雄だからこそ、今回さらに刺激をもらいました。



芝居も、ダンスも、人間的にも成長しまくってる、武雄。



成長しすぎて、名前まで変わったもんね(._.)笑



負けてられへん。



頑張ります。





{0EE1E026-38F7-4340-848E-CC1AE7E4E4A2}

{79B7EE2E-A3CF-4E85-91BF-5BA8078DC745}
いい時間でした(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-29 11:37:28

昨日来てくれたあなたへ。 麻耶みかげ

テーマ:ブログ
{5648115D-809D-475F-AC95-7061AEE74CAA}
タシマシウョリウュシ、ジブ。ブイテンタ☆ウコウコイコケイ…



…ただ、脳内に見えたもの聞こえたものを書いただけ。



麻耶みかげ。



昨日は…ありがとう。



俺は、この世界に許されていない存在だけど…



このセカイから消去される前に。



お互い生き残って、必ずまた会おう。



運命の歯車が狂わない限り。



神の悪戯がない限り。



オレの禁断されし左目が暴走しなければ…



この閉鎖的空間で、また再会という名の幻覚を共有できるよ。



では。






{9FBBF5C7-07EE-4292-9D74-7E29F768C0A4}
{B5DF6760-B6EE-446D-9065-2A6022D3E883}

麻耶みかげ
















{63B34371-5138-4AFB-81C3-C590D8F50745}

{625F6A80-C7D6-439C-998D-F4A8395DDF77}

{10EA45F9-88B1-494A-94AE-4106A34F73AB}

{E8176DE5-77CA-4D7E-ABCA-B77753E59EB4}
昨日は、ご来場くださった皆様、スタッフさん、関係者さん、そして共演者のみんな!
本当にありがとうございました(^^)



【活恋高校☆探偵部】最高に楽しかったです。
またやりたいです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-12 21:18:43

蜷川幸雄さん。

テーマ:ブログ
蜷川幸雄さんがお亡くなりになったと、先程ニュースで知りました。



亡くなるイメージがわかない方(とは言っても、最後にしっかりお会いしたのは10年前ですが)だったので、凄く驚いています。なんか信じられません。



私のデビュー作は、



{665DA175-1DA8-4E49-ABF4-3851EE62AA01}

{22C9B6A0-2577-4B9E-861A-70C56B88FFF0}
2006年に上演された蜷川幸雄さん演出【タンゴ・冬の終わりに】でのアンサンブル出演です。

 

10年前…とはいえ、自分にとってはデビュー作ですし、なんと言っても稽古一ヶ月、本番が一ヶ月もあるような舞台。



蜷川さんの稽古場での熱い姿、優しい笑顔、印象に残る言葉。
沢山の思い出があります。



蜷川さんが熱い稽古をされるのは有名なお話ですが、勿論それだけではないです。



熱い稽古から一転、



稽古休憩中には自ら歩き回り、気さくに役者に声をかけてくださりました。
自分にとっては蜷川さんは別次元の方なので…本当に嬉しかった。
それもあってか、10年前の会話なのにいまだに鮮明に覚えています。嬉しかったんだろうなぁ。



そしてある日のこと。



舞台の稽古日と、蜷川さんのお誕生日が重なりました。



スタッフ・キャスト総出で祝うのだろう…



てっきり、そう思っていたら、



なんと、逆に蜷川さんからみんなへ…お寿司プレゼントのサプライズ!!



アンサンブルも含めるとかなりの人数です。



「俺は祝われるのが苦手なんだよ(笑)」 



なんて、照れ臭そうに、はにかんだ表情でおっしゃる蜷川さん。すごく素敵でした。
その光景は今も脳裏に焼き付いています。



稽古中には、
「バカ!!○ね!!さようなら!!!」なんて言われたものですが(笑)



結果、本当に良い思い出しかありません。



劇場【シアターコクーン】に小屋入りしてから数日。
ある日、蜷川さんが、役者数人と自分が座席に座っている時にこうおっしゃりました。



「役者はみんな、ここに立ちたがってんだよ。ここに立てるってことは凄いことなんだぞ。」



正直、当時の自分はそこまでピンときてませんでした。
なんせ20歳で、そしてデビュー作ですから(笑)
ふーん。ぐらいに思ってたんです。←生意気か。



きっとそういうのも全部見抜かれてたんでしょうね(笑)



だって、今はその価値もわかり…シアターコクーンに立ちたくて仕方ないですもん(笑)



叶うなら、今度は成長した姿で…また蜷川さんとご一緒したかったです。



本当に、偉大なお方でした。



色んな人達の人生に影響を与えてらっしゃる方です。



自分も多くのことを学びましたし、10年経っても色褪せない思い出が沢山あります。



謹んで、ご冥福をお祈り致します。



ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-28 22:54:08

【充実した誕生日♪】

テーマ:ブログ
3月27日(昨日)、無事誕生日を迎えました(^^)



みんなtwitterなどで、沢山のお祝いコメントありがとう♪本当に嬉しかったよ!!(*^^*)



はてさて、



誕生日当日、私は何をしていたかというと…




前日から集まり、次回のArt Photography某企画の撮影を行っていました!(´∀`*)




27日になった瞬間…



バースデーパンが出て来て!
{82EA5A2E-36B0-4FAA-BAA7-11FC5F1BA7C9}

{9C38B936-7866-449D-B756-879D7ADB89D2}

{C77A5AC4-9594-4B69-8263-1DB684017931}
Art Photographyのみんなと、今回の企画の相棒!!トシ君(田中稔彦君)が祝ってくれたよ(*^^*)
 


{97170865-CFB9-48BC-AAA9-E3DA2B9D8647}
トシ君がプレゼントにカレーもくれました♪
ありがとうラブ




どんな撮影をしたか、本当に載せたくて仕方ないのだけれど…まだ載せられないので!




{1572C92A-D689-478B-A1EA-12441DB3481D}

{00AA3971-C2E4-49C0-AEE2-F4083C2535E0}

{7228F2FB-8533-4160-93D1-33F614623A00}
↑今までのArt Photography作品の一部を載せます♪



情報解禁をお楽しみに爆笑



そして、撮影後は…




{09FE6275-E6CA-4B1F-80B5-79BBB9599C41}

{F7790171-BBCE-4CE9-94B3-840EA27A92F0}
同じ事務所の後輩ちゃんである、三浦菜々子ちゃん、西園寺未彩ちゃんが所属するユニット『Stereo Tokyo』のLIVEを、初めて観に行って来ました。




すごかった…!!



口ではうまく説明できないのですが、
一人がDJで他の4人が踊るというスタイルも格好良いし。
約1時間半曲が全く途切れず、女の子たちは水飲む暇もないぐらい、ずーーっと踊り唄いっぱなしだし。




{46BC5858-94E5-4CC5-ADED-81DA88F76ED1}
ファンの演出も自由ですごくて(ドラが出て来たり、凄い量の紙吹雪が出て来たり…!(笑))
もうみんなぶっ続けで縦揺れしてました。



新しい世界を見た。
楽しかったです( ´ ▽ ` )



そしてメンバーから誕生日祝いの言葉もいただきました。
ありがとうございますm(__)m



そしてその後は…



皆様お忙しい中、事務所のマネージャーさん達や、仲の良い関係者の皆様が集まって、誕生日を祝ってくれましたーー!!(*´∀`*)



本当に嬉しかった。。



もっともっと、周りのみんなにも喜んでもらえるような仕事を。
これから益々頑張ろう。と思えました。感謝です。




その後は、終電で家に帰ろうとしていたら…



某映像監督さんから連絡をいただきまして(※ブログに書いて良いか許可をもらってないので、一応名前は伏せておきます。笑)
その後、朝まで誕生日をお祝いしてもらいました…(*^o^*)笑



つまりわたし誕生日早々、



2日連続オールでしたびっくり笑い泣きびっくり(笑)(笑)



ねぇちょっと!ハードだよ!!笑
ありがたいことだけどね(´∀`*)



本当に、大勢の方々に祝ってもらい、感謝の気持ちでいっぱい。
31歳最高のスタートが切れそうです。



これからも、応援よろしくお願いします!!(*^o^*)




{50557CB0-716C-4349-9F20-9E04598914E9}
やるぞーーーーー!!!!!!!
みんなついて来てなーーーーー!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-09 22:44:06

映画【街をみる】オールアップ。

テーマ:ブログ
先月末から撮影に入っていた、




{B0733AEC-2B66-487D-AACF-65DD1E83D24B:01}
映画【街をみる】




私、本日無事…




一足先にオールアップしました!(^^)  




わーー!!




…なんか今、すごく寂しいぞ。すごく。笑





{3E9A4E64-30E2-447E-9271-166D95836309:01}
撮影終了後にはこんなに綺麗なお花もいただいて…本当にみんな、暖かくて嬉しかったです!
スタッフの皆様ありがとうございますm(__)m






{19274FDD-8FAF-4100-8FAE-ED729EFF15AF:01}

{B7F91CFF-71A7-4AC1-B2F5-A11CE5B5417E:01}
今日は朝から村田綾さんとのシーン。




詳しくは話せないのですが、一体どんな関係なのでしょう?笑





{46BE3A0E-D432-4D33-9C0C-856C860709D2:01}
そして同じ事務所で、今回主演のまえのん(前田希美ちゃん)と。




 

{F83EA690-4B1F-4A76-B93E-7B5C9DC7DC5E:01}
撮影終了後には、3ショットも撮らせていただきました(^^)







なんか、女の子とばっかり写真撮ってて、




市原何ニヤけてんだ?ア?




って、感じですが。




ケンジくん(役柄)は仕方ないのです(°_°)




今回男と一緒に撮れたのは、






{3C27E1FA-9652-47C6-826D-9CDB92D6C0F2:01}
マネージャーのS氏とぐらいなもんです。。(°д°)





その理由は、映画を観てもらえればわかると思います。笑




この作品は、4月3日(日)に市民会館いわつきで開催する「第3回岩槻映画祭」で完成披露上映を予定です。




本当に完成が楽しみ(^^)




でもまずは、




この濃厚スケジュールの中、今も必死に撮影している皆様が、怪我なく病気なく撮り終えられることを祈るのみです。





{ADF4E19B-FCDB-491E-BAB5-AE117B00F34D:01}
短期間ではありましたが、
本当に、この作品に関わることができて良かったです。



埼玉のこと、もっともっと知りたくなりました!



出会いに感謝。



ああ、、



本当に完成が楽しみ…*(*゚▽゚*)





P.S.

{1A28171F-3345-4CB9-AF93-65323C828A1A:01}
↑↑↑
この写真は今日のロケ弁でいただいたインド風カレー。
めちゃくちゃ美味しくて…是非カレー部でも行きたかったので(笑)店名を聞いたのですが、

実はこのカレー、居酒屋を経営されている店長さんが作ってくれたもので、普段はメニューにはないそうです(´;ω;`)
お店の名前は【串八丁】さん。
本当にこのカレー美味しかったから、今度機会あったら伺ってみたいなぁー(´∀`*)と、思ってます密かに。ふふ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み