• 21 Nov
    • プリン & 猫ちゃん

       プリンの 写真を 撮ろうとしたら猫ちゃんが気付いて 近づいてきました  興味津々 おいしい低糖質プリン ココア  です もちろん猫ちゃんは食べれないので 私が 食べました思ってたよりも 甘めで美味しかったよ~

      NEW!

      144
      4
      テーマ:
    • お家ごはん

       ご飯作りました  黒毛和牛サイコロステーキ タコの酢の物 ポテトサラダ お味噌汁お肉が一番 好き

      86
      テーマ:
    • おはようございます

      寒いですが 晴れて 気持ち良いですね今日も 頑張りましょう

      45
      テーマ:
  • 20 Nov
    • トイボブの赤ちゃん 同じ方向

      赤ちゃん 全員集合くるちゃん  みるちゃんと 産まれたのが1ヶ月違いの 4匹も 一緒ですなぜか 皆同じ向きで 居眠りしてたので 写真撮りました遊び疲れて 電池切れ です

      154
      テーマ:
    • お家ごはん

       ご飯作りました  肉じゃが 野菜サラダ アジのムニエル 玉子焼き お味噌汁バターで焼いたアジのムニエル レモン醤油で サッパリ~ 

      61
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 今日は青空

      今日は 寒いけど 朝から晴れて 青空ですほんと寒くなったので 皆さん風邪ひかないように楽しい日曜日 過ごして下さい

      192
      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • トイボブの赤ちゃん ワクチン & マイクロチップ

      トイボブの赤ちゃん産まれてから3ヶ月体重が1㎏に なったので 病院へ 行ってきましたワクチン  マイクロチップ ですこっちが くるちゃん ですこっちが みるちゃん ですママ猫ちゃんと 一緒に ゲージで 病院へ産まれてから 初めての外出  病院 でした 

      172
      テーマ:
    • お家ごはん

       ご飯作りました  筑前煮 マロニーの酢の物 焼き鮭 海老のつみれ汁お腹いっぱい食べたよ~

      77
      2
      テーマ:
  • 17 Nov
  • 15 Nov
    • トイボブの赤ちゃん お腹出したまま・・・

      どうぶつピースで放送された 赤ちゃん 男の子くるちゃんです網戸の前で 日光浴 してました 男の子 ライ君 気になって クンクン してます名前を呼んでも触っても 赤ちゃん 起きません 熟睡です怖いもの知らずです

      195
      テーマ:
  • 14 Nov
    • どうぶつピースで放送された 動画

      この前どうぶつピースで 放送された動画 アップしてみましたうちの五獣王のトイボブ  https://youtu.be/7ujS4D6kMOQもしよかったら見てねっ

      190
      テーマ:
    • お家ごはん

      今日 ご飯作りました  黒毛和牛中落カルビ焼肉 鰹のタタキ マカロニサラダ お味噌汁黒毛和牛の中落カルビ美味しかった~ッ

      90
      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ママ猫ちゃん ペロペロ

      トイボブの赤ちゃん ママ猫ちゃんの 近くが大好きママ猫ちゃん 赤ちゃんを ペロペロしてあげてます

      153
      テーマ:
    • お家ごはん

       お昼作りました 遅めのご飯 ハンバーグ  鶏ゴマ味噌あえ  お味噌汁お腹いっぱいになりました

      90
      テーマ:
    • 青空

      今日も秋晴れで 気持ちいいです青空だったので 写真 撮りました~

      79
      テーマ:
  • 11 Nov
    • どうぶつピース放送されました 写真

      昨日 テレビ大阪 どうぶつピースに うちのトイボブが 少しだけテレビで 放送されました赤ちゃんだけと 思ってたら 大人の猫ちゃんも 登場してました動画は 今度ブログアップしようと 思ってます今回は写真に しましたいつも トイボブ 猫ブログ 見て頂き 有難うございます

      237
      12
      テーマ:
    • 昨日、お家ごはん

      昨日 ご飯 作りました  麻婆豆腐丼 春巻き 野菜サラダ お味噌汁春巻きって オリジナルで作れるからイイ揚げたてが パリパリしてて好き

      78
      テーマ:
  • 10 Nov
    • テレビ大阪 どうぶつピースで放送されます

      今日テレビ大阪どうぶつピースに うちのトイボブの赤ちゃんが 少しだけテレビに 出るんです 今日の18時55分から 放送される テレビ大阪の どうぶつピースどんな風に仕上がってるかは知らないんです数分の放送なんですが・・・ もしよければ 見て下さいね  

      117
      8
      テーマ:
    • 昨日、お家ごはん

      昨日 ご飯作りました  海老フライ 切り干し大根の煮物 卵焼き お味噌汁海老フライ食べようと頭はずしてから 写真 撮ってないのに気付いたよ~食べる前に 写真 撮れました

      67
      テーマ:

プロフィール

tomotomo

性別:
女性
自己紹介:
トイボブ(TOYBOB)猫ちゃん♪ふれあいスペースをオープンしました 五獣王(トイボブハウス) ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

希少種猫”TOYBOB”を沢山の人に知ってもらえるよう期間限定で猫カフェ(ふれあい)をオープンしました!好評につき期間を延長してます。
http://toybobhouse.gojyuuou.com/


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。