テーマ:


今日も可愛かった♡

{FAC406CF-F285-43FA-A7AE-FD8E2837EC2B}


今日は寝かし付けに時間かかって
全然寝てくれなくて
ベッドでゴロゴロ二人で遊んでました♡

で、やっとねた😊
油断したら鼻にかかと落としされて
涙出た。笑




最近言葉がしっかりしてきて
可愛いことを言ってくれてたまらない。♡



{12376BFC-85B8-4936-92EA-E70FA071FD08}


『赤ちゃんが産まれて〇〇(息子の名前)がお兄ちゃんになっても、ママは〇〇が大好きだよ』っていうようにしてて😌

伝わってるといーなー。♡


足、大きくなったなあ♡
{17064989-3E6C-4DDE-8751-B2EE1699B04C}


おやすみ、愛しい息子♡

さ、明日も6時起き。🙄
本当は早起き苦手。。🤤




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

tomomi satouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。