テーマ:


今日はいのぱぱ帰りが遅いし
多分かなり浮かれて酔っ払って帰ってくるので←
実家にお泊まり♡笑


{41D26EB8-2AE2-4EB0-8DF8-303A55617613}
息子と和室でごろごろ〜♡

なんか暑いと思ったら息子、リモコン触って暖房モード強風にしてた。殺す気かよ😘



実家に来たら家事も子育ても解放♡
{39593358-5345-4FF2-9FB1-8A604ED8C493}


のんびりだらだらゆっくりしよ〜♡



今日はグリーンを全部お庭に出して水やりたっぷりできたし
{C11A69DB-0E90-45D9-B80E-65DD7411FDD0}


あれこれ大物も洗濯できたし
{185BF539-40DD-4B7D-A00B-B6392EB93FBC}

お出かけもできたし
{4E6D3656-F3BA-4F6A-95EB-425B567B165A}

大満足〜〜♡



おやすみ。。☺️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

tomomi satouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。