テーマ:


毎日1日分づつでも思い出を綴ります。笑


二日目。

朝は早起きしてサンライズを。。。

と思ってたけどフライトの疲れで早起きできず←


じゃあ、のんびりしちゃおう!
というわけでゆっくり起きてkai marketで朝食。
アウトサイドで☺
{35F8B02E-836E-4BC4-B675-BAF6988C4568}


当たり前だけど目の前が海なロケーションも最高だし
ビュッフェもどれも美味しくて
{1295A7FB-D18D-45D2-A146-BA7055328CC0}

毎日こんな朝が送れたらいいのにな。って
心から思った←



息子にもヨーグルトやフルーツ
パンケーキを食べさせることが出来て
『一緒』に食事出来たことがとっても嬉しかった♡
{20D38A7C-88E4-4A0D-A824-9CCA9213C200}



食べ終わったあとホテルを散歩。


{954F637B-F804-42B8-BEB0-A9B6AE43FB4E}
本当にすぐ目の前がこんなに綺麗なブルーの海。

癒されたー。



で各々ビーチウェアに着替えて、、、
{6038A6AD-F89C-477F-83C0-51971938E8EB}
うわさのメンズteeをONする母ちゃん。

残り二枚は無事希望者←
YっちゃんとMきちゃんの元へ。バレバレ。笑



お部屋のラナイでまずのんびり。
{37BDE44C-B55A-4CBD-B9A3-55DB57C52A4C}



そのあとはpoolへ

ここ!
{05FF8A33-5883-4392-AE75-25478C26D04C}
大好きなinfinity pool

ここからの景色は本当に最高すぎるんだ〜。❤

16歳以下は入れないから私一人しばらくここでくつろぎました←

贅沢♡


父息子の様子を見に行くと


{CF28B7B2-F1E0-4C7B-B797-EA64867BE775}

ものすごいシュールだった。笑

日本から買ってった浮き輪に無表情で乗る息子と必死に笑顔を引き出そうとする父。笑




そのあとぐずりもせずプールサイドで寝始めた息子。
{9073AA07-2AA3-459F-8C47-0CCD8BA6358D}


横で一緒に寝転んだり
{36649EC1-3073-4CC6-9889-907D2B22D98D}



昼間からビール!♡
{0C0B60AE-74F8-413B-9684-CDE237D25E73}

もう最高すぎた。笑
老後もこうしていようと決意する私たち夫婦←



息子が起きてからビーチへ。

{C3344DA6-66DA-43CD-8966-D9679F3AE5AF}

{0271504E-2A94-4960-96CB-87A7D42F9EEF}

あーこのエメラルドブルー。

これを見るためにいつも頑張ってたんだ。😭
綺麗すぎて毎回感動する、ハワイの海。


息子をここに連れてこられて感動した。。笑




そのあとちょっとゆっくりランチをしに
『island vintage』へ

{37EAF8BC-7903-470C-8A6A-65EEB452B187}

{393BD31B-0428-4BB0-A7CC-D876A3494972}

アヒボウルとアサイーボウルを食べたよ♡

{1D1DD156-51CD-4FA8-9935-FE3031BDD7C2}
美味しかった♡

息子もニコニコ♡
{63AA839B-183A-4214-9776-170705F64F30}

かわいい♡
親バカだけどみんなこうなるんだ!笑


そのあとは抱っこ紐に入れてアラモアナへ。

{BE8CDB5A-C0EE-40D2-95A4-DB97D08F482D}


トロリー気持ち良かったー♡

息子抱っこ紐でウトウト。
{D39CF90D-1DD6-4C39-B413-7E1D8A0A8383}
きっと気持ち良かったんだろう。😊

スヤスヤ。



{7E6B1BB1-35FE-4621-8790-5D0D4085B1C2}

ブルーミングデイルズや新しいスポットがいっぱい増えてて楽しかった♡
でも円安だしお買い物は我慢。笑


必要なものだけササッとお買い物してまたトロリーでホテルへ。
{7AC98F7D-2B57-4406-87B2-23D5496DD3EE}


{58E18CE3-6869-48C3-BD6E-B21B99EECB6C}
息子黄昏。笑


そしてお部屋のラナイで夕食までのんびり。
{DE6EC9F9-788E-450B-8EEE-64A610C6021C}

{47E2F1C8-C356-48DD-B016-6EF1DD6FCD61}

なんだかんだ
このお部屋からの景色が一番だった。


お着替えして
ホテルの『RUM FAIRE』でディナー。

{91C5A36E-EF2F-4FE1-8BF6-B17E0B7999B1}

{16D2AEA8-B50E-4287-B73C-3A36D74D2A89}

{18503B2A-5064-46CD-9B29-70067840A837}


フラのショーも見ながらいよいよサンセットタイム。
{A94CDDF9-F8E0-4377-8059-D55A83E3B889}

ビーチにはたくさんの人がサンセットを待ち構えています。


最高すぎた。😭❤

写真撮り忘れちゃったくらい
見惚れていたサンセット。




つづく。
いつになるやら。笑







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

tomomi satouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。