NEW !
テーマ:


お疲れ自分。

{A187EDC8-50F6-4B34-9D65-E99BDE035DE8}
ネックレス回ってる。😂


8連勤終わったーー!
連休だーー♡
テンションとやる気だけで余裕こいていたけど
今日は帰った途端ポテ。笑

ソファで眠る息子の寝顔に癒されてます
{1D9D1B60-21FC-4B27-BA81-E45D6B774DB4}

お母さんの仕事に付き合ってくれてありがとう♡
おやすみはべったり♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日はよっちゃんにフットしてもらいました♡

{A82076DD-ACBC-45CB-B97F-CF974DF7A902}

{6D3F3A0C-C561-4CCB-BA06-4594F9107159}

ネイビー単色だったのをシルバーにシフトしてもらいました♡
デザイン入れるか迷ったけどやっぱ足はシンプルか一番☻♡
ビーサンにあう夏ネイル♡
かなり気に入ったー☻

よっちゃんはariesでもlifesでもネイルしててあっちこっち出張しているからうまく捕まえて早めに予約してください♡笑
いつも予約いっぱいだから☻



ちなみにiPhoneケースもよっちゃんとこの♡

{5AE818EF-1D8E-4C0D-811D-55C19465CEB4}

{33C23E7A-9A47-41B9-9587-44F4C90B1A9D}

{63D067A2-8C71-4A18-A351-DF45F9E8DC65}

完売してて予約出来るらしいです☻♡

ツヤツヤのベッコウかわいい♡





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は仕事が終わってからいのぱんと息子と合流☻


今日はpapaが子守の日でした☻

{1BBD76B3-814A-4556-8A3D-85B34EC5A84F}

{DD153C56-9DD4-481C-B3C2-6B3F36757609}

{65D3588B-153B-4C08-8AAF-902C8DB4E976}

スタバのオレンジのおいC♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。