お久しぶりですニコニコ

とっても忙しい日々が続いていて

更新ができなくてごめんなさいアセアセ

 

前回ブログを書いてから

3名の方が読者登録、
たくさんのいいね!
してくださいました
キラキラ
ありがとうございますラブラブ
ご期待に添える
ブログを作っていきますグッ
初めてのブログなので
いいね!とか読者登録してくれると
とっても嬉しいです
てへぺろてへぺろ

 

 

下矢印ポチッとお願いします下矢印
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

稼ぐ方法は以下のリンクを
参考にしてくださいねニコニコ
星その1星
星その2星
星その3星
星その4星

 

星プレミアム カバー&エアリィ 

ファンデーションのご紹介星

 

BLONETさんから

モニターとして

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

をいただきましたラブラブ

 

じつはこの商品、

@cosmeで2位の商品なんです

 

 

つけてみた感じはこんなんでしたハート

 

シミとか毛穴をしっかりとカバーできるのに、

つけている感じがなくて軽い感じですラブラブ

軽い感じなので、

ジメジメの梅雨時期にも最適でした爆  笑

 

しかもクレンジングしなくても

洗顔だけで落ちちゃうんですラブ

 

気になる方は是非

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション」

で検索してみてくださいねニコニコ

 

 

 

これからも
大量当選の懸賞情報や

タダポチ情報を
お伝えしていきますハート
ぜひ読者登録お願いしますニコニコ

 

 

①ちょびリッチ
星11名ご登録いただきました星
月末までに1ポイントでも稼げば

250円分のポイントプレゼントされますチュー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

②ポイントタウン

星2名ご登録いただきました星
もっとも稼げる安心のポイントサイトですOK

まずはここから初めてみてください!お願い
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

③ポイントインカム
星1名ご登録いただきました星
登録で100円分のポイントプレゼントされますニコ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

④ハピタス
登録で30 円分のポイントプレゼントされますウインク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

⑤i2iポイント
登録で100円分のポイントプレゼントニコニコ
i2iポイントサイトへのご招待です♪