こんにちは☆

中野から出張マッサージサロンのがみん整体 野上智結です。



いきなり寒くなってきて、体と衣替えがおいついてません^^;


早くやんなきゃ~。



お客様より感想をいただきました。


M様 中野区在住 30代女性


中野の出張マッサージ産後・育児疲れの肩こり、腰痛ならのがみん整体

☆ のがみん整体の魅力や施術について感じたこと

 久しぶりの整体でしたが、まさに身体メンテナンスといった感じで、翌日は身体が整った感じがして、変な疲労感が取れていたのには驚きました。

定期的に受けたくなる丁寧な施術でした。

子供達がわらわらしていて落ち着かなくてスミマセン。


☆ 知り合いにのがみん整体の特色を伝えるとしたら?

 
年代も同じ子供さんもいらっしゃるので、子供のいる家庭でも安心して受けることができます。

あと、やはり施術が丁寧ということです。

身近な友人に広めたくなりました。


ありがとうございます!

小6、小1、3歳の男の子のママさん。


働きながら、3人の男の子の子育ては毎日が戦いのようです。


体のサインに気がつかないくらいお疲れがたまっていました。


こういう時って自分では「元気よ~!」と思っているんです。


そういうときが、一番危ないんですよ!!


体を整えると、疲れがとれるのはもちろん、体が回復する力がみなぎってきます。


この力は、なかなか自分メンテナンスでは回復しません。


毎日、時間に追われている中で、ちょっとママではない「私」だけの時間を作ってみてはいかがですか?


Mさんが受けられたコースはこちら



お読みいただきありがとうございました。


自宅で至福のひとときを・・ 中野から出張整体・アロマセラピーサロン 野上でした。


出張専門サロン のがみん整体


☆ 営業時間 10:00~18:30

☆ 定休日 不定休

  今月のお休みです

☆ メニュー

☆ お得な割引情報

☆ のがみん整体の効果と特徴

☆ お客様の感想


携帯電話 090-8025-3185

  (留守電にはお名前とご用件をお願いします。)

メール メールで予約

  (24時間OK♪)


☆ 有料出張エリア

☆ 無料出張エリア


肩こり、腰痛、むくみ、冷え、体のバランスにお悩みならおまかせください^^

中野区、杉並区、港区、渋谷区の方から多くご利用いただいています。