引越して1週間

テーマ:

お久しぶりです!


1週間前に施主検査&引渡&引越をして、

早1週間が経ちました喜ぶ



IMG_20140406_171305.JPG
(なぜか横向きになっちゃう~)


ネットがうまく繋がっておらず、

ようやく繋がったので久々にブログをφ(.. )


新しいお家はとっても快適ですが、

へーベルさんも言ってたけど寒い…!!


仮住まいのマンションは上下左右に人がいたので、

真冬でもエアコンを付けたのは数回。

なのに、引越してからは3回くらい付けました・・・・


駅からは遠くなったけど、

それでも新しいお家だから帰るのが楽しみで、

寒い以外は順調です↑


でも、まだ片付けがねぇ~…。

仮住まいマンションから持ってきた段ボールが数箱と、

引越す時に借りた場所に置いておいたものが、

段ボール数箱あります~。


この土日で少し片付けたけど、まだまだね凹む



貰ったラムくんパペット

IMG_20140406_171233.JPG

AD