P☆ブラボ~!!

こんなにハマってしまうとは・・・・・・自分でもビックリ!!

智久君を応援するブログ初心者の chie です

トキメキをありがとう♪♪♪

Tomohisa Yamashita

テーマ:
今、母から電話があって知ったんだけど…


pちゃんと『あびる優』が京都、沖縄デートって

ホントなの…?

なんか、お相手が『あびる優』って言うのが
ちょっと意外でビックリで・・・


とにかく・・・


今、ちょうど出先なんで
『週刊文春』?に載ってるらしいんで
見てみます・・・(;-_-+
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ、うちのパソちゃん復活しません…(涙)

今日も携帯から~。。。


今日は、慶ちゃんとシゲについて!!

もぅ二人オモシロ過ぎッ(笑)
日曜のシゲ連載の『吾シゲ』…
慶ちゃんに対してかなりご立腹でありました!!
遊ぶ約束してもドタキャンを繰り返されるシゲ・・・
かなりのトラウマになり落ち込んでマシタ(>_<)

そりゃそうだよね~
それは、シゲが怒るのも無理ないわぁ…

仲良すぎて二人の間がナァナァになり過ぎてか
慶ちゃんがシゲに甘えてるって感じが伺えるわっ…

『シゲなら寛大な心で許してくれるっ…』

って心のどこかでいつも思ってたんだね。

どんなにドタキャンされても笑って
『ウン別にいいよッ(^-^)』って
言ってしまうシゲの気持ち分かるぅ~!!

言い争いになりたくないし、関係悪くしたくないし
こっちが我慢してれば丸くおさまる・・・
平和主義!?なのよね~。

あまりカッカッする人が苦手(;^_^A
chieは、小心者なんです・・・

が、シゲったら限界やったんやね・・・
怒り絵文字いっぱいやし、
めちゃくちゃ文、長~~~い(笑)こんなの初めてよね?
慶ちゃんに宛てたメッセージだったんだね~・・・

で、この事について、慶ちゃんは、どうくいついてくるかッ!!(笑)
昨日、『メン愛』の更新めちゃくちゃ楽しみにしてたのッ。

さすが慶ちゃん、期待に応えてくれる男よっ!!(^^)v

ちゃんと話にフレてくれてました・・・♪

慶ちゃん少し弁解しながらも
ちゃんとシゲに謝ってあげてます!!
素直でよろし~~~(^.^)b


やっぱ約束は大事よっ!!
待ち合わせする時も遅れたりしない様にしなきゃね。
私、待たすのイヤなんでいつも早めに行くの・・・
なんか待ってる人の顔が目に浮かんでくるのよ~!!

だから、私の携帯の時間も家の時計も
全部ススメてるんだぁ~(;^_^A

本当の時間か、分からないッ(笑)


なんかアレだね~仲良い気心の知れてる人にも
ちゃんと約束をナァナァにしないで
相手を思いやらなきゃ~って
私も肝に銘じマス・・・!!あはっ        




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からです…

大事な大事なパソちゃんが・・・
壊れちゃったの~!!

なんか昨日の記事書いてる時も、
反応が遅いなぁ~って思ってて
オカシイッ!!とは感じてはいたんだけど~(;-_-+

夕方、ちょっと記事更新しようかなぁ~って思い
電源を入れたら・・・
しばらくしてフリーズ!!画面が固まって動かない!!
エーッ!!ナンデ~~~(?_?)


初めて壊れたぁぁぁ~(T_T)
今日は、M誌購入してゴッキゲンさんやったのにィ~( -_-)

スーパーの中に入ってる本屋さんでP誌、M誌どっちにするか
品定め・・・♪

だって大人買いできない身分でして(涙)
専業主婦は収入もないしツライ立場なんだぁ~…

だから、ほとんど立ち読み!!
気に入った時は、買っちゃうんだけど…(我慢も限界ッ)

今回は、もぅ両方捨てがたくて、
思いきってPもMも買ってしまいたかったケド…

泣く泣く我慢してM誌に決めたの~(涙)
『chie、よく我慢できたね~(ヨシヨシ)』って
もぅ自分を誉めてやりたいッ!!
誰も誉めてくんないから・・・(笑)


私的には、ビジュ面では断然P誌オススメなの♪
遊園地での自然SHOT満載~ッ!!o(^-^)o
どのpちゃんもイイの~とにかくイイの~♪♪♪

白虎隊のヅラpちゃんも
おっきく載ってるしっ(^^)v


P誌は、へん顔とかのSHOTもアリ(笑)
ん~…なんか、やらされてる感が・・・
やっぱり自然なpちゃんの方が素敵じゃない?


読者の悩める乙女のメールに
pちゃんが直球回答しています!!


で、なぜにM誌に決めたのかと言いますとッ!!

『子供時代の写真、50点以上公開!!』

しかも、↑コレ袋とじ~(^o^;

買わなきゃ中見れない!!
見れないじゃ~ん(・・;)

んでもって、表紙には…
pちゃんのっ!!pちゃんのっ!!
きゃっわい~子供の頃の、写真がっ!!

『ボクはヤマピーでちゅ♪』

って、こっちに呼びかけてる~~~(☆。☆)
やぁ~ん、めちゃくちゃ可愛いですぅ~!!

こんな小さい頃の写真って見た事なかったんで、
速攻レジへGO~!!

ちっこいpちゃんを連れて帰りマシタ~(^-^)


後は、ネタバレになっちゃうので
是非是非買って、
袋とじを優し~く切って
胸キュンさせて下さい!!

損はありません!!必見ですヨ~~~♪


他にも、カツン、関ジャニ、Jr.の幼少期の写真も
載ってるから、見るのも楽しいよ~♪



それにしても、パソちゃん明日修理に出すけど、
復活までどのくらいかかるのかなぁ~…

携帯からだと
やっぱり書きにくいよぉ~(泣)



P誌も欲しいナ~・・・♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

200610221545000.jpg  ←色とりどり~キャンディー


昨日のお祭りで買ったコンペイトウ♪


…の他にもプチガム、ラムネ、キャンディーも

混じってマス音譜


これね、量り売りなの・・・


で、子供達が適当に専用の入れ物に

好きなモノを入れていくわけなんだけど


『じゃ~コレでお願いしま~す♪』


っておネェさんに渡して金額聞いたら

思ったよりお高かったのでビックリ!!


お祭りのってなんでも値段高いよねぇ~あせる


200610221210000.jpg  ←おみこしワッショイ♪


屋台の間を数々のおみこしが通りマス・・・。


写ってるおみこしは、娘の幼稚園の年長さんが

かついでます。

他に獅子舞、ダンスも披露してました♪


来年は、娘の番!! 楽しみィ~ニコニコ



他の幼稚園や保育園からも出場してたんだけど

ペットボトルでおみこし作ってるのがあったの!!

すっごく可愛かったよんドキドキ


・・・ってな感じで秋のお祭りも終わっちゃったぁ~淋しッ汗



でも、やっぱりお祭りって夜の方がイイねッ星空

屋台の灯り・・・

いくつになってもワクワクしちゃうべーっだ!



このお祭りに来るたびに

大好きだった子と来た記憶が蘇ってくるの・・・


その子と屋台見ながら『タコ焼き食べたいなぁ~』って話してて

買う事になったんだけど、

目の前にタコ焼きの屋台がちょうどあって

その斜め向かい側にも別のタコ焼き屋台があったの・・・。


で、優柔不断の私は・・・

『どっちのが美味しいと思う~?どっちの買う?』

って彼に聞いたんだけど、彼は・・・

『じゃ両方買って、味見しよ~ぜ』

って言ったの・・・(笑)


その時、なんか~器が大きいと言うか頼もしく思えたんだなッドキドキ


引っぱってってくれるタイプだったし、

好きなモノ、好きな事とかが似てたんで

一緒にいてすごく楽しかったナ~(*v.v)。



その子とは、いつもグループデートだったんだけど、

この日…初めて二人っきりのデートだったのだ(//・_・//)



~って私のデート話なんぞ、聞きたくないよね~(;^_^Aあせる

失礼しましたぁ~m(u_u)m




pちゃんも昨日タコ焼き食べたんだね~音譜

一人ドコで食べたんだろ~って気になっちゃたケド・・・


一人でヒョコヒョコ買い物もしてるらしいし~

pちゃんなら絶対目立つと思うんだけど、

その辺大丈夫なのかなぁ・・・ガーン


でもさぁ~地元にpちゃんが来てると思ったら

家にいられないよね―ッε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どこかに行かなくちゃ~ってソワソワしっぱなしだよッあせる



そうそう!!

昨日の『吾シゲ』おもしろかったわぁ~にひひ

布団の中で読んでたんだけど、思わず笑ってもうて

布団がヒクヒク揺れてました・・・


シゲ―ッ勘弁してぇ~っあせる


シゲと慶ちゃんは、毎回読んで笑ってる様な気がするわっべーっだ!

文才あるねッ・・・


pちゃん?

pちゃんは・・・

計算されてない?って言うか本当に自然・・・

自分の心をそのまま文章にしてくれてるっていうくらい

優しい文だよね・・・ドキドキ


たまに『ナニ書いてんのよッ!?(笑)』って

突っ込みたい時もあるけどにひひ


そのまんまのpちゃんがとっても大好きィ(*v.v)。




ではでは、pちゃんの夢が見れる事を夢見て

今日も眠りにつきますぅ・・・

オヤスミお月見










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

200610211901000.jpg  ←屋台がずら~り音譜

写真に写ってる方は、通りすがりの方です・・・(笑)すみませぬ・・・


今日と明日は、近所で秋季大祭が開かれてマス!!

毎年、春と秋の2回行われるの・・・


もう何年も続いてるお祭りキラキラ

このお祭り、屋台の数が半端なくスゴイんです!!

延々と屋台が続くのよ・・・


それでも、昔に比べたら少なくなったナ~。

昔は、『お化け屋敷』もあったし『カラーひよこ』がいたっけヒヨコ

小さい頃、そのカラーひよこが欲しくって、

お祭りに行く度にねだってたよッ♪


で、ようやく買ってくれ可愛がって育ててたら

ニワトリの手前!?くらいまで育って

近所に迷惑になるからって

小学校に引き取ってもらったらしい・・・ゴメンねぇ~あせる


で、話戻しま~す・・・(笑)

ハンバーグおみくじ、フライドポテト、コンペイトウ・・・

オモチャのおみくじ、オモチャすくい・・・


息子と娘は、帰ってから嬉しそう~に

GETしたモノを広げて遊んでましたニコニコ


200610212202000.jpg  ←キラキラ光るイガイガくん(笑)


さっき亀ちゃんのドラマで

菜緒ちゃん(綾瀬はるかちゃん)が欲しがってたイガイガべーっだ!


ドラマ見て息子も窓の外に向かって

キラキラ光るイガイガくんを振ろうとしてたから(誰に?(;^_^A)

慌てて止めたよッあせる

(アッ↑こういうシーンがあったんです・・・(笑))



ハンバーグくじでは、1回\100でくじが引けるんだけど

息子が3本を当てて大当たり~だったのチョキ


楽しかったナ~ドキドキ


明日は、昼から御みこしや獅子舞も繰り出されるので

また行って来ま~す虹




・・・・・って今日も自分ネタ汗


最近、p日記しかpちゃんネタがないんだなぁ~・・・。しょぼん

アッでも、昨日は本当に久しぶりに

メンバーの名前が出てきたから

思わず目見開いちゃったわっ!!


シゲから手紙がきたんだ~!!

pちゃん嬉しかったでしょ~♪私も嬉しいよぉ~ラブラブ

東京に戻ったら焼肉行くんだね―ッ!!

んっかんっか~ヨカッタじゃんグッド!

た~んと食べといでね(*^-^)b


撮影も京都に戻ったみたいね。

もう半分くらいは、撮り終えてるのかな?

焼肉楽しみに頑張だよん!!




ではでは、オヤスミナサ~イ・・・星空







*そう言えば、『夢の国サイト』で著作権問題が・・・あせる

日本の映像3万件削除される?もぅされた?らしいの―ッショック!

朝、WSでやってマシタ・・・

そっそんなぁ~~~汗





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。