ともと☆HAPPY♪MUSIC☆らいふ

2008年 江坂OPEN「LIVE&BAR GARO」とものBLOGです♪
どなたでもステージへどうぞ!!お店のギター・ベース・ピアノ・ドラムで生演奏を♪
あなたが主役のBARです♪素敵な音で溢れ音楽好きの集まるGAROからお届けします!!


テーマ:
<出演>
●ワタタニさん●くだまき本舗さん
●ゆーすけさん●はなうたクンちゃんさん
●カート・クニさん
ありがとうございました\( ・ω・ )/
{4DE53257-7945-4AFA-8C86-B8580FED1C33}
{C4B00BC3-0B60-4F64-9487-92C2C4F570B7}
{AD63DB36-2729-4F58-AF23-FDCF0D8E67C6}
{6D6F7A00-3010-4729-8A32-9E3C4E41157D}
{21C7AE9A-A5EE-46F9-BFD5-E63BC5246DFD}
7月の「FREE LIVE」
7月26日(土)おかげさまでエントリーいっぱいとなりました*ˊᵕˋ*
8月の「FREE LIVE」
8月26日(土)への…
エントリーお待ちしております
残り1組様募集です!
持ち時間15分 ジャンル何でもOK!

江坂駅前
LIVE&BAR GARO
0663853411
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともno生演奏でBAR♪GAROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。