食品も同行ショッピングしますか? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町
ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、
生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいてる、ヘルシースリムともと健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



先日、定期体重測定に来院されたYさん(35歳)が、お盆明けということもあるんですが・・

先月に比べ、ちょっと(プラス2㌔)体重が増えていたので、いろいろお話を伺いました。



お話を伺っていると・・

食事内容が、お惣菜や冷食が増えている感じ・・

Yさんは、フルタイムで仕事をされているので、「致し方ない」と言えばそうなんですが・・。



でも、それではダイエットした意味がなくなってしまうので・・

Yさんに冗談半分で・・

食料品を買いに行く時、私(杉浦)も一緒に行きましょうか?

と言いました。



そうしたら、Yさん・・

とんでもない!

買った商品見られたら、怒られそう・・。


と・・。



そこで、Yさんに・・

わかってるじゃないですか。

そう、私が一緒に買い物していると思って、食品を買うようにしてもらえれば、体重はもとに(健康体重)戻りますよ!


とお伝えさせていただきました。



Yさん・・

ハハハ・・。

と苦笑い。



体重がどうしても落なくて悩んでいるあなた。

もしよろしければ、食料品の同行ショッピングさせていただきますよ!

そうすれば、体重、落ちる可能性はぐ~んとUP!?しますよ。



おお~、そうか!

というあなた。今すぐ、お電話を!


電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています