良い知らせと悪い知らせ | チバちゃんのブログ

良い知らせと悪い知らせ

こんにちは


今日の天気はほぼ快晴


日差しは気持ちいいけど気温は低いからメッチャ寒い


体がガクブル(((( ;°Д°))))



最近NMB48の公演が2日に1回のペースで当選してます


ちょっと倍率下がったんかな?


明日遂に2回目の公演です


番号的にはかなり後ろだと思いますが見れるだけ幸せに思わないといけないですね


そしてその2日後にも公演を見に行きます


しかも番号がメッチャ若いんで99、9%最前列


メッチャ楽しみ


そしてその2日後にまた公演


こちらは番号が初公演の時と1つしか変わりませんでした


良い位置で見れると思います



そして友達の事で悪い知らせが届きました


・・・



風邪を引いたようです


まさかあいつが風邪を引くとは!


バカは風邪引かへんって言うのに


どいうこと!?


とりあえずゆっくり安静にしてればすぐ治るやろうし


大きな心配は無用



今日は今後の予定をいろいろと整理しようと思います


スケジュール帳でも買おうかな