コラボガシャ10連の結果 | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。

本日からヒーローズコラボガシャが始まりましたね。
龍石30個で10連が可能なので1回だけ10連を回す事に。

SSRは4種のみ。
私のお目当てはATK大幅低下のスーパーパイクーハン。
でもまあSSR確定でもないので何かしらSSRが当たれば満足です。

それでは


ガシャる。


ポッドが4個。

虹はなて!

……しかし超サイヤ人に変身……超2止まり……

普通演出…………爆死の予感…………。

何かSSR来てください!



あ、5人目に赤いビカビカが……!


結果。


やった♪


お目当てのパイクーハンゲット♪

正直喜びよりも爆死を逃れた安堵感の方が強かったです。

ああ良かった。



ところで、

最近やる事ないですね。
新ゴテンクス持ってないけどメダルは100枚を越えました。

何しようかな。

ではまた。