ブログペットのメロメロパーク
テーマ:アロマ
2005-05-16 21:18:25

終わったぞ~

昨日は、試験でした。

アロマの。

最近、密かに、勉強してました。


久しぶりに、池袋まで行きました。

午前中から試験を受けて、その後、友人と合流。

午後の試験も受け、帰りは、デパ地下へ。(笑)


楽しく、過ごしてきました。


試験の結果は・・・・・(汗


来月です。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:アロマ
2005-04-02 10:10:10

アロマせっけん

アロマを習い始めて、半年。

友人に誘われて、なんとなく始めたが、これがなかなか面白い。

生活の中に潤いが・・・あるような?

昨日作ったのは・・・アロマせっけん

ちょっと、センスを問われる一品。

良い香りに包まれて、楽しく作った。カットしたら、さぞ綺麗だろう。

時間がなくて、固まらなかったので、家に持ち帰ってから切ることにした。

家に帰ると、早速、子供達を呼び、

「メス・・・(包丁)」

執刀医ともたろうは、切ってみた・・・・

石鹸

あれれ?想像と違うかも・・・・・・

ああ、なんて、私はセンスがないのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。