なぜに出てきたyamayaさん?の夢 | ともたろうファミリーと夢の旅

なぜに出てきたyamayaさん?の夢

昨日は、うっかり眠ってしまった。
睡眠不足が続いたせいか、三女を寝かしつけていたら、お先に~・・・
夜中に、はっと気づいたのですが、
「ああ、ブログ・・・」と思いながら眠ってしまった(笑)

で、夢です。
なんと、私の夫とyamayaさんが友人だった・・・!という夢。
へ~、そうだったんだ!と思っている夢でした。すいません、yamayaさん。
なぜか、出演yamayaさん。顔は出てこないんですが・・・
当たり前か。

分析
配偶者の夢は、お互いに意志の疎通が難しくなっている状況。
yamayaさんの出演は、夢主が現実的な努力を怠っていることを暗示。

そうかあ、最近、夫は帰りがおそくて、今週は会話らしきものをほとんどしていなかったからなあ・・・もっと、コミュニケーションとらなくちゃ・・・