2006-10-16 20:39:56

じゃがぽっくる

テーマ:ブログ

北海道から帰ってきました!

向こうはやはり、寒いのね・・・コート現地調達しましたよ。

ジンギスカンも食べたし、満足!←仕事で行ったんじゃ・・・(汗


帰りにじゃがぽっくるゲット!

じゃがぽっくるは、店頭に並んで3分くらいで売り切れるというお菓子!

ラッキー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-10-12 22:09:13

明日から北海道!

テーマ:夢の旅

明日から、出張で北海道に行ってきます。

今は北海道、寒いのか??着ていくものに悩みます。


そういや、ジンギスカン飴というものがあるらしいという噂。

食べたことがある人は近くにいない・・・謎である。

しかし、気になる(笑)


そして、一緒に行く同僚は、最近、財布を忘れる夢ばかり見るという・・・

夢判断すると、本当に忘れるのではなく、

財布を忘れていくとまずいな~っと、夢でシミュレーションしているだけ。

明日は、ちゃんと持ってくるであろう・・・(たぶん)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-09 21:04:41

運動会

テーマ:ブログ

久しぶりに来てみた・・・(汗

ずいぶんと様変わりしていてびっくり。


変わらないのは、わが家族だけか??(笑)


先日、長女、次女の通う小学校でも、運動会があった。

次女は、イベントがあると、家でもかなりの練習をするという癖がある。

何をやるのかお楽しみ~♪っていうことは、ありえない。


今回も、応援合戦の練習をしていた。


次女「ママ~!きいて!」


私「はい、はい。」


次女「ああ~っ、んんっ」←発声練習


さて・・・・・。


次女「今から~、赤組に~、メールを送る~!」


私「????」


次女・・・・(汗) それは・・・・エールだよっ!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。