ブログペットのメロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2005-03-30 17:32:32

キューピット最終章

愛のキューピット役、終了しました。

友人とうまくいきかかっていたD君。
実は、彼女がいたらしい

じゃあ、期待させるようなこと、するなよ~!(怒)

彼女がいるとバレたとたん、
今までどおりの関係がいい」
と、よく、男が吐くセリフを言ったらしい。


友人は、かなーり落ち込んでいるであろう・・・・
何と声をかけたらいいのだろうか?

・・・・と思ったら、

別れたら~、次の人~♪」
と歌っていた・・・(汗

心配して損した・・・!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-29 20:49:41

歯が・・・

歯が抜けました
ボロボロと、上の歯が3本、下の歯が4本も。
一気に抜けてしまった・・・

あわてて歯医者に行ったのだが、
予約が無いので、断られてしまった。(涙

仕方なく、予約だけ入れて帰ってきた。












・・・・という、を見た。(笑)

本物は至って丈夫。
定期的に健診もしてもらっているので、虫歯もなし!

一応、この夢を分析してみると、
歯が抜けるのは、変化の暗示
特に、人間関係を表しています。

年度末。
4月から人事異動で新しいメンバーになります。
どうなることやら?
忙しくなるのは、まちがいない!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-26 17:28:17

送別会

3月は、別れの季節ですね。
今年も、人事の発表がありました。
我職場、2人異動あり、昨日は、送別会でした。

しゃぶしゃぶを食べながら、盛り上がる25名。
酒癖の悪いBさんは、奥さんから、
「酒は、乾杯の1杯だけ!」
と強く言われてきた。

そして、乾杯すること8回・・・
完璧に酔っ払いになりました。
9回目の乾杯で、力が入り、グラスを割り、その後、からみまくり・・・

いやあ、シラフの私、人間観察が楽しかったですよ。

料理の中で、魚が出てきたのですが、なんの魚か分からない。
私「これ、なんですかね?」

Bさん「これは・・・うーん・・・さかなだ!・・・間違いない!」

・・・それは知ってますから!

みなさま、飲みすぎには注意しましょう。

ちなもに、ニンニク臭くなって帰ってきた私。
家族に大ヒンシュクでした・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-24 21:18:07

公開!ペンケース届いたよ。

あの、ペンケースが届きました!
大英博物館の限定モノ!
ありがとう。Satsukiさん。

開けてみたら、歯ブラシと、歯磨き粉、なぜか、コーンスープ!
そして、直筆メッセージに、ニヤリ!(笑)
早速、ボールペンなど、入れてみた。
アロマの勉強中なので、使っちゃいます~。

ただ今、妬み1~3号の視線をチクチク感じています・・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:子供達のネタ
2005-03-24 20:55:43

卒園式

今日は次女の卒園式でした。
式の最中、先生からの言葉に、ジーンときて、ウルウルしちゃいました。
生後5ヶ月から、保育園に通っていたので、6年間
思い出の一杯つまった保育園です。

その間に、泣き虫だった、次女も、本当に、強くなりました・・・
おめでとう!
小学校に入ると、もっと、自分の世界が広がるでしょう。

次女は、私から見て、強運に恵まれた女です。
ここぞ!という時、必ずラッキーが訪れるのだ。
次女、運も実力の内!
がんばれ!

そして、大好きだった、Aちゃんともお別れ。
電話してね!と、電話番号を書いたメモを手渡した。

メモに書かれてあったのは・・・
  でんわばんごう、おしえてあげる。×××ー××××。
  でんわするとき、でんわしてね

・・・電話する前に、電話しろと???

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-22 22:01:51

ラッキーがある

花粉がひどくて、涙が止まりません・・・真っ赤です。
この間、聞いた話ですが、ロシアには、花粉症ないそうですね。(ロシアの方に聞いた)
でも、アメリカには、あるとか・・・
花粉の飛んでいない地方に逃げたい、ともたろうです。

でも、花粉はひどくても、今日は、不幸ではありません。

今日、自動販売機で、コーヒーを買おうと思ったら、
ちょうど、商品を入れているところでした。
「今、買えないですか?」
とかわいく聞いたら、タダで、1缶もらえた!ラッキー!

ありがとう、コカ・○ーラのお兄さん!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:夫のこと
2005-03-21 14:23:13

壊れた夫

良い天気です。
こんなに晴れている日には、どこかに出かけたいのですが、
私は、掃除にいそがしい。

学年末となれば、ゴミがいっぱい。
子供達のたまった、ゴミ(作品)を一掃するのだ。
そして、食器も、新しいものを出したい。

朝から、忙しそうにしていたのだが、夫はぐうたらしている。
仕事が忙しかったのなら、仕方ないが、
夫は、ゴルフで忙しかったのだから、手伝え!とせまった。

私「ちょっと、手伝ってよ」

夫「指示を出してもらえないと、ウゴケマセン・・・」

私「はあ~?指示待ち人間は駄目なんだよ!」

夫「ソウデスカ、シジヲダシテクダサイ・・・」

夫は、ロボットになったようだ。

私「じゃあ、ロボット君、洗濯物をたたんで!」

夫「ピー、ガタガタ・・・コワレマシタ・・・ガシャ」

壊れた夫は、昼寝中である・・・(汗


ロボットといえば、愛地球博、行きたいなあ。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-19 22:02:04

来た~!

今日、ポストをのぞくと・・・来てました!

何がって?
ラブレターですよ。アメブロガーさんからの。
直筆メッセージ!グフ。
そうです。アメリカ留学中のSatsukiさんからです。
ただ今、Stsukiファンから、妬まれないかと不安大!(笑

しかし、最近、年賀状以外で、手紙などもらったことないので、
うれし~♪
しかも、直筆は、新鮮!

外国の匂いがいっぱいのハガキ~←興奮中(汗

また、待ってますよ。
貢物を!・・・いや、プレゼントを。
(Satsukiさんのプレゼント企画で、当たった!くじ運良好!)




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-17 23:08:58

携帯チェック

職場の中で、一番若いAちゃん。
彼氏と、1年付き合っている。
彼氏は、Aちゃんのことが、とても好きなのである。
とても、愛されている。

先日、どうやら、Aちゃんの携帯を、彼氏がチェックしたらしい。
まだ、疑惑であるが。

Aちゃんは、元彼の名前の脇にはハートマークをつけていた。
それをすっかり、忘れていた。
ところが、今日、携帯をみてみると・・・
ハートマークの代わりに、馬のマークになっていた・・・(汗)


そんな、彼。ホワイトデーのお返しは、低反発枕だったらしい。
Aちゃん「も~、指輪を期待してたのに~!」

低反発枕の中に、指輪が埋め込まれているかもしれない。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-15 21:02:30

ピアノの発表会に向けて

長女と次女はもうすぐ、ピアノの発表会がある。
毎日、練習しているが、まだ、スラスラ弾けない。

私は、ピアノを習ったことがないので、ぜひ、子供には!と思って、
習わせているのだ。
子供達はいい迷惑なのかもしれないが、母に感謝する日がくるであろう。(たぶん・・・)

昨日、リハーサルがあり、
みんなの前で弾いたらしい。

次女「私ね、一番最初に弾いたんだ~」

私「そうなの~?大丈夫?」

次女「ドキムネムネした~!」

・・・次女、きっと大丈夫だろう。

私にとっても初めての経験。
何を着せたらいいのか、悩み中・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。