*お引越し*

テーマ:

こんにちは♪



突然ですがブログをお引越しすることに決めました!!



っていっても同じアメブロですが・・・。新ブログ→(・ω・)b


ずっとアメブロだから慣れちゃって使い勝手がいいので★




このブログは2006年スタートして今年でもう4年目!!!!


旦那さんと結婚する前から初めていまは子供も生まれて。


昔のブログ読み返して懐かしい~~って思ったり笑ったり。


ブログを通して仲良くなったお友達もたくさんできました★



息子の手術のとき本当に心配してくれてメールやお手紙


千羽鶴やお守りまで送ってくれたお友達。


今でも本当に感謝しています。


ありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




忙しい日々のなかで時々ブログ書きたいなぁ~って思うようになって


心機一転新しくブログ始めてみようと思いました。



もちろん頻繁に更新はできないかもしれないけど。。


書いておいて後で読み返すと面白いし!




まとまりのない文章ですが今までありがとうございました★


また新ブログも覗きにきてください(。・ω・)ノ゙



さようなら~お元気でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



tomo


AD

子供達

テーマ:

こんばんは~


今日も起きて自分時間。


かなり久しぶりにネイルしちゃったペディキュア



ちょっとテンションあがるワーイ





さて、最近の息子達ですが


もうね、毎日泣かしたり、泣かされたりの繰り返し苦笑


本当賑やかです☆




長男は2歳3ヶ月だけど今はまだ歩くことできません。


最近ようやくつかまり立ちをしたところ。


体重も10キロ超えて身長も82センチまで大きくなりました。



発達が遅れているので先生のすすめでリハビリにも通いだしました。


今年歩けるようになるといいな~って思ってます。


私は長男が歩けないことですごく悩んだりとかはないんだけど


まわりがすごく心配するから長男にプレッシャーかかってないか心配。




一方次男は母乳+離乳食ですくすく大きくなりましてすでに8ヶ月!!


ついこの間生まれたとおもったんだけど本当早いです。


体重も8キロ越えで日に日に重たくなってます。


毎日お兄ちゃんに髪の毛を引っ張られては泣いてますが


ここのところ反撃を覚えたようで逆に泣かせてしまうこともあります。


たくましく育っています☆




男の子2人の育児ってだれに聞いても大変~~って言われる。


確かに大変。めまぐるしい忙しさ。ヘトヘト。



でも!可愛いんです。2人して寄ってきてくれたりすると


すっごく幸せ~な気持ち☆



これからもっと大変になるんだろうけど短い期間だし


ママ~って言ってくれるこの可愛い時期を大事にしなくちゃ。



がんばります♪



おやすみなさい☆



コメント&ペタありがとう(。・ω・)ノ゙☆







AD

深夜に・・・

テーマ:

みなさまお久しぶりです★




何ヶ月かぶりの更新。


いろいろとアメブロ変わって驚いてます。




mixiでは携帯でちょこちょこと日々の記録を残しているんだけど


パソコンはなかなかいじれる時間ありませんkonatu



長男くんも色々といたずらを覚えてマウス左クリック投げるわ


キーボードキーボード投げるわ


パソコンいじろうものなら「あ”------ムカ」って激怒。。


だからみんなが寝静まったこの一人の時間・・・








最高emiakn




たまには夜ゆっくり起きてるのもいいな音符




あ~お腹へった~。




なんか新しい機能つかってみたりして音符  






AD