クリームみたいな石けん花王ホワイト | ともたん☆の部屋へようこそ~3
商品情報はこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]



クリームみたいな石けん花王ホワイト
お試しさせていただきました!

というか、もう何年も愛用している一番お気に入りの石けんです(*´∇`*)

私はボディソープではなく体を洗うのは絶対に固形石けん派なんです!


クリームみたいな石けん花王ホワイトはパッケージから出した瞬間からこの香りが好き♪

昔から使っているのでとっても安心する香りなんですよ~


ボディソープとは違ったこのキメの細かな泡が特徴です´ω`)ノ

軽く泡立てるだけで、キメ細やかで濃密な泡がたっぷりと生まれてきますよ!


そして、こののび´ω`)ノ

肩から指先まで、ひとなでするだけでよく伸びるんです!


洗っても、洗っても、豊かな泡のままヘタらずに、最後までしっかりとした泡で洗えます!

100%天然植物原料であることもお気に入りな点ですね~

バスサイズで大きめなので取り換え回数も少なくて済むから便利です♪

他にもアロマティック・ローズの香りなど、他の香りもあるから時々香りを変えるとバスタイムが

癒やしのアロマタイムになったりしますo(〃^▽^〃)o

もう、この石けんなしでは私のバスタイムはありえない~ってくらいリピなんです!

普段ボディーソープ派のみなさんにも、一度お試ししてほしいオススメの石けんです(v^ー°)

にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪