テーマ:
ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
味おこしさんから美味しいスープをお試しさせていただきました!

本日の朝食は具沢山の温かいスープが付いているのよ~(*´∇`*)

簡単サラダ・フルーツ・トーストと夕食の残りの厚揚げと里芋の煮物!

ほんの少しの残り物はこんな風にワンプレートの1品にココット皿で提供すると食べてくれます。

メインは何と言っても具沢山スープヾ(≧∇≦)〃


カゴメ株式会社のベジグラーノです!

ミネストローネ、生姜コンソメスープ、かぼちゃのポタージュと3種のパウチタイプ!


雑穀とお野菜がタップリ入っています(v^ー°)

雑穀も食感を楽しめるように、押し麦・大麦・小麦の3種類が混ざっています♪

これだけで1日の必要な食物繊維の1/3が摂取出来ちゃうのも嬉しい(*´∇`*)


早速いただいたのはかぼちゃのポタージュです!

容器に移して500wのレンジで1分30秒チン♪しただけ~

ほんのり甘めで塩分は控えめな感じのスープです。

お豆やお野菜がゴロッとしっかり形が残っている所もいい♪

途中で黒こしょうを加えてパンチのあるスープにアレンジしてみました!

トーストをインして食べたらパンにスープがよくからんで美味しい(*´∇`*)

雑穀は見た目プチプチ感がタップリですが、スープのトロミと一緒にすんなりいただけます。

朝から具沢山の温かいスープがある幸せ朝食(*´∇`*)

生姜コンソメスープにはご飯をドボンヾ(≧∇≦)〃

ミネストローネにはパスタをドボンヾ(≧∇≦)〃 しても美味しそうだわ~♪

今年の冬は末っ子のリンゴさんが受験生なのでお夜食にも重宝しそうです♪

にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともたん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。